« ダイレクトビー買いました(RO) | メイン | 40cm水槽の吸水パイプを自作 »

YES!プリキュア5にはまっているらしい(ママが)

日曜日の朝は仮面ライダー電王ですか?、そのあとプリキュアも見ましょう。子供と一緒に。
ってことで、今、子供がプリキュアにはまってます。
今一番熱いプリキュアグッズはプリキュアドリームライブというカードゲームであります。
プリキュアドリームライブプリキュアドリームライブ
先行稼動しているのは一部のスーパーのゲームセンターのみ!
本格的にCMを流して、全国展開するためにはもっと改良するらしい。
楽しんでいるのは子供、、ではなく、、ママですwww

すでに10Kくらい突っ込んでいるような。
でもミラクルレアのカードが2枚も出たからいいとか言ってた。
この機械のダメなところはソフトもだけど、、、100円入れてもうんともすんとも言わないことが
かなりの確率で起こる。5%くらいかな?10%くらいかな?
すでにメーカーにはクレームの嵐が上がっているらしい。
店員は最近は慣れたもので、はいはい飲まれちゃったのねー、って店員がサービスボタンをちゃんと
押してくれる。最初は、「あんた本当に100円入れたの?」っていう態度だったらしいwwwひどい!!

俺は俺でカードデータからバーコードを作ろうとしたりしていますwww
いろんなレアなカードのデータを取り込んだりしています。
写真からバーコード再現したり、未知のカードを作ろうとしてます。わはは

プリキュア5とどんだけーキーホルダープリキュア5とどんだけーキーホルダー
ゲームセンターに行ったらUFOキャッチャーをやりますよねー
もうバカみたいに取ってます、、、、、ママがwww

ゲーセンの景品ゲーセンの景品

なんかしらんがいっぱい溜まってきました。
もういっぱいですねー

今週末もどっかのスーパーのゲーセンでプリキュアで遊んでいるのでしょう。
なんだかなーーww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/839

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

お母さんの熱中ぶりにお子様の反応はどうなんでしょう?
ふなさんも楽しんでいるようなので文句言えませんね!?
週末の釣りもありますし(*^^)v

>黄Tさま
子供はちょっと冷めていますねwww
まあ明日はおれはかねだいへ行こうかなw

いやあ若い奥様でうらやましい♪
でもせめてお子様にも楽しみを分けてあげないと(笑)

両親の方がハマってますね♪ プリキュアって何??って感じです(^^;)

>マッキーさま
子供と遊んでいる横で「カードだけを買う」だけを連発するのはやめてくれwww
と思う。

>omikeさま
プリキュアはなかなか面白いアニメですかね、、
日曜日の朝に親子3人で見てますwww

まぁ、TVの流れは一緒ですねw
私は電王にはまってます。
それと危険なんで最近、ゲーセンにはいかないようにw
<娘がプリキュア大好き

>fusapuさま
最近はポケモンバトリアにはまってますwww
もうプリキュアは飽きたとかww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)