« おもちゃの缶詰が!ついに! | メイン | 底面フィルター+スキマーの作成 »

NHCへらぶなクラシック2007清遊湖

11月24日に行われました。清遊湖です。
準備中の針準備中の針
前日に針を結び
ウドン2種ウドン2種
ウドンも2種作っていました。
段底で勝負だ!と思っていたのです。
気温はマイナスです気温はマイナスです
到着したら気温がマイナスですwww
寒いわ!

第一ステージは段底をやって2枚、終了。終わったwww
しかも1枚は小さいので針を外そうとしてたらフラシに入ったという、、、ダメだねー
第二ステージは田中ちゃんの横で両グルの底で2時間不発で宙にして1枚、終わりー

検量風景検量風景
下野さんも関西から。
関西方面と東北方面の代表も来ていました。
40名で行われましたが、俺はだめだめ、優勝は、、、
田中ちゃん優勝田中ちゃん優勝
勝利を確信した、午後の検量。
この帽子は交換後なのだが、俺のラッキー帽子をかぶっていたのだ。
俺の帽子さえあればwww次元大介になった気分。
また来年!(1月のウインターシリーズで!)

優勝した田中ちゃんは朝から予感すべく副賞を持って帰っていました。
AVがいっぱい!AVがいっぱい!捨ててある!
釣り場にAVを捨てるな!>誰かしらんけど。
そのAVを持って帰るな!>田○ちゃん

両グルむずい!午後は横で教えて貰いながらやったんだけど、
同じエサで同じタイミングでウキが立ってからの動きが全然違う。
俺のは抜けすぎ、もたない。なじむかなじまないくらいでウキが上がる。
田中ちゃんのはゆっくりあがる。なので当たる。
もたせ方がわかんないのでもっとわたグル入れればいいかな??
付け方が下手だから、もう両グルには手を出さないとか、
午後釣った1匹はグルテンにウドンという方法だったけどwww
全然両グルじゃないし。まあ田中ちゃんが優勝できてよかった良かった。

とりあえず来年はセットと底釣りだけやろう、両グルは難しいよー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/849

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

残念でした(^^;) これをバネに次回は・・・♪ ヘラってエサの出来で釣果が左右されますよね。昔、耳たぶの柔らかさって聞かされましたが「??」って感じでした。

>omikeさま
いやはやエサは難しいです。
同じ分量で、全然違う動きですから、非常にセンシティブだと思いました。
まだセットの方がわかりやすいぞと。
グルテンだけでも結構種類があるので徐々に練習ですねー

千葉で氷点下!?11月なのに???
寒さで食いも落ちるんですかね、ヘラ難しそう〜(笑)

>マッキーさま
そうですねー
急に気温が下がりましたから
食いが落ちました。
いやー難しいですwww

お友達は優勝とAV両手に喜びの日だったようですが・・・・今回はダメでしか残念ですね(^_^;)
次回期待しています♪

>黄Tさま
お友達はたいそう喜びました。
さすがに俺は持って帰りませんでしたけどwww
なんつーか、魚種的には「外道」だったものでwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)