« 里親締め切りました。 | メイン | 落札したエビ »

エンジェルを探せ!森永チョコボール

ということで、2つ、銀のエンジェルがあるので
チョコボールを奥さんに送ってもらったらしい。
怪しそうなのは空ける前に写真撮ってから開けてます。
60個もらった60個もらった
うむむ、怪しい(はずれ)うむむ、怪しい(はずれ)
うむむ、あやしい(当たった)うむむ、あやしい(当たった)
激安店だとこの値段激安店だとこの値段
むむ、あやしい(はずれ)むむ、あやしい(はずれ)
むむ、あやしい(アタリ)むむ、あやしい(アタリ)
むむ、あやしい(はずれ)むむ、あやしい(はずれ)
あやしい(はずれ)あやしい(はずれ)
4つアタリ4つアタリ
こんな場所ですこんな場所です
法則はなさそう法則はなさそう
応募だ!!応募だ!!

ということで、6枚の銀のエンジェルが溜まったので、早速応募します。
いったい何が送られてくるのかな??
しかし、100個のチョコボール=6000円弱。で缶詰1個。
割にあわねー!!
今度からあやしいのだけ買ってみることにしますね。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/831

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: エンジェルを探せ!森永チョコボール:

» おもちゃの缶詰が!ついに! from ふなブログ
先月、チョコボールをたくさん買い込み、銀のエンジェルを6枚ゲットしたので 5枚でおもちゃの缶詰の申し込みをしました。 すると、、、ついに、、、森永から来た... [詳しくはこちら]

» おもちゃの缶詰が来た! from ふなブログ
ひょんなことから始まった、銀のエンジェル探し。 そして5枚の銀のエンジェルが溜まり、じらしプレイのあと、 ようやく届きました! 金のおもちゃの缶詰来た 金... [詳しくはこちら]

コメント

世の中、そんな甘くない・・・ということですね(^^;) 残ったチョコボールはお子さんのおやつですね!?

>omikeさま
ここまでは研究かなー
あとは実践です。
と言っても、開封したてとかの売り場を見つけない限り難しいwww

にきびが吹き出そうです(バキィ
こういう実証は貴重な財産ですね!

>マッキーさま
そうですね、経験とかノウハウは宝物でございます。
毎食後、1箱たべてます。
2ヶ月かかる予定wwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)