« ワールドフィッシュ訪問 | メイン | エンジェルを探せ!森永チョコボール »

里親締め切りました。

さて、結果ですが、8名の応募がありました。
たぶん3−5名分しかエビがいないので何人か選外になると思います。

優先順位は1、ぷろびーかえびねっと登録者 2、関東圏 3、その他
で、その中で投稿順になります。

エビの恩返しですので、私がもらったところにお返しする「ぷろびー」か「えびねっと」が優先です。
誰でもいいわけではないので。コミュに書いても良かったかな?まあいいか。
あとは近距離がいいかなー、まだ発送に不慣れなので。

もうそろそろもらった以上の数はこれで返せるはずだ。
ただ、水槽の中を確認したわけではないので10匹くらいづつ入れたら、何名分かはっきりわかりません。
40cm水槽の中のエビをすべて出すのが目的なのでご了承ください。

ということで、優先順位は
1−1、nagi_dad さん
2−1、ゆうしゅんさん
2−2、まささん
2−3、こっしーさん
2−4、Togeさん
2−5、gonさん
3−1、ひろさん
3−2、るーくさん

となりました。
メールアドレスを記入したコメントの人はそのままで、
そうじゃないコメントの方はメールアドレスを記入したコメントを残してください、
こちらからメールします。

水か木曜日に水草を取り出して数える予定なのでそれで数が確定します。
その時に何名分でした、なので送ります、送れませんを連絡します。
以上でございます。
発泡スチロールの箱をいくつか買ってこよう!

ヒーターヒーター

冬を迎えヒーターを出してきました。
今年は暖冬と見た!と勝手な推測。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/830

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ふなさま
えっ当選ですか?ありがとうございます〜\(^O^)/
発送が面倒でしたらご指定の場所まで頂きに参りますよ・・・・。

>ゆうしゅんさま
どもども、当選というか、ほぼ当確と言ったほうがいいでしょう。
10匹以下しかいなかったら外れですし
受け渡し方法についてはまたメールしますね。

エビの恩返し、ご苦労様です。発送作業大変だと思いますが、頑張って下さい。
暖冬ですか♪ 電気代が嬉しい!

今年も暖冬ですか!?
それは電気代が安くて住みますが・・地球が心配です。。。
この順位から行くと?
私はいただけそうな感じ!?
やったー!
どうぞよろしくお願い致します!!!

>omikeさま
発送がんばります!!
最大8つ発送、、、つらいwww

>nagi_dadさま
地球が心配ですね、
でもまあ、水槽の中のことは
あまり気にならないのでしょう

こんばんは この順位だと無理そうですね^^;でも水草に隠れている事を願いますw
せっかく書き込みの切欠ができ、初書き込みさせて頂いたので、
これからもチョクチョク来させて貰いますね!!宜しくです^^
ふなさんのブログを見ていて、ブログにも興味が出てきてやってみたくなりましたw

>るーくさま
水草の奥に結構いるかもしれませんよ。^^
ブログは案外大変です。
毎日のネタ探しに右往左往します
とはいえ、1995年くらいから日記っぽいのは書いているので
苦にはならないのですがwwww

今年はラニャーナだったから冬は寒い予報ですよ

3位なので期待して待ってます
前回も書いたと思いますが
一応メアドをもう一度・・・

このような機会を設けて頂き大変感謝してます。発送作業などとても大変だと思いますが頑張って下さい。
エビさんがきても既に大丈夫な環境ですが更に磨きをかけて準備しておきます。

>goblinさま
なるほどー
気象庁と逆を張りたいと思いますwww
1月とか2月頃に、実は暖冬でしたとか発表することを予想してwww

>まささま
大丈夫そうですね!
今朝ちょっと見てみました。
30はいそうです。

>こっしーさま
大変ですが頑張りますよー!
エビは天下の回り物ってことでww

3〜5名分・・・
で、6番目・・・ キツイッスねぇ(^^;)
でも期待して待ってます。

我が家の水槽に赤いエビちゃんが来ます様に♪

それと、これからも楽しく興味深いブログ頑張ってください。 更新楽しみにしています。

>gonさま
そうですね。
ボーダーラインかもしれません
半端が出たらどっかから持って来たいと思います。
例えば55匹だとしたら6人目は5匹足らないので別の選別落ち水槽から持ってくるつもりです。
でも箱はシャッフルしちゃうからそれが当たるとは限らないんですけど。

こんにちは^^

新たに30cm水槽を購入してまいりました。エビたまがいなければしょうがない、あきらめます^^

エビの恩返し、とても良い企画だと思います。私も人の役に立てるように頑張りたいですね^^

>togeさま
順位は微妙なところですね。
水槽の立ち上げには3週間くらいかかるので、徐々に増やしていきましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)