« NHC関東A第3戦:羽生吉沼 | メイン | 人工イクラを作る(失敗編) »

ガラスの写真楯

優勝楯など、実は安く運営しているんですよ、という話を聞いて探してみた。
一見クリスタル多摩に見える、この楯、実はガラス製。でもいい感じ。
100円ショップ100円ショップ
中身中身
これなら楯が100円で用意できる。
#注意:これを買ったのは1週間くらい前ですwwww

これくらい安ければ小さい大会でも十分に運営できそうだ。
例えば「エビ写真大会」とか「バスML釣り大会」とか。
1000円もあれば5位まで十分に楯にできそう。
世の中の徽章屋さんを敵に回しそうだな。

考えてみれば立派なクリスタル滝川の楯より、名誉という事柄が嬉しいわけだから
モノは適当でいいと思う。
というか、一番の問題は運営する団体をどう切り盛りしていくか?だろうな。
枝葉末節はどうでもいい、大きな理念と情熱が一番必要。

ということで、今度小さな大会でも開いてみようかと思うところ。
何の大会にしようかな?エビ?バス?海?へら?

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/809

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

私は名誉より滝川の方が良いです♪
理念はありませんがエビ情熱なら少し(*^^)v

バスML釣り大会ですか(笑)

じゃ、次回幹事殿へ吹き込んでみます。
あぁ、でも中のデザインできる人がもう来てくれてないからきびしいかぁ(爆)

>黄Tさま
クリスタルの立派な盾もいくつか持ってますが、なんかいまいちですねー
まあ、優勝とか2位とかそういう文字が入っていればいいわけでwww

>goblinさま
まあ中のデザインは期待しないで適当に拾ってきますよ!
次回は春かな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)