« 川原の石をテスト | メイン | 市川市動植物園に行ってきた »

海釣り(キス)

さて愛知に行ったわけですが、ついでに海釣りを久しぶりにやりました。

砂地でキスを狙いました。
2.4mの長竿に8号のオモリ、針は流線5号と小さい2本針でイソメエサ。ちょいなげですね。
3人の釣果3人の釣果
3時間くらいやりましたかー
こんなもんで、
謎の巨大魚と格闘謎の巨大魚と格闘
途中に謎の巨大魚がヒットし、竿が満月。
スズキかと思ったら、キラッと見えた姿は60cmオーバーのボラでしたwww
ハリがバレて逃げて行きました。
フグは外道ですwwwフグは外道ですwww
フグも外道で釣りました。

釣った魚は天ぷらに!
あ、キスの大型のものは刺身にしました。キスの刺身なんて食べる機会ないですから!
淡白で身がしまっていておいしかったです。

次はいついけるのかなー
あ、連休最終日は北浦に家族で行きますが。
ボートで家族サービスの大名釣りをおささえ致します。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/794

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なんだか、楽しそうな家族旅行ですねぇ♪ 短時間でこれだけ釣果があれば、お子さんもだいまんぞくですね。おまけに食されたのならなおのこと(^0^) アクア三昧しても怒られないわけです!!

>omikeさま
家族サービスですねー
新鮮な魚はおいしいですよ!

キスの刺身ですか♪

聞いたこと無いし新鮮だし、美味そうですね^^

>まとさま
珍味ですねー
次はいつ食べることができるでしょうか??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)