« カラーウドンを作るパート3 | メイン | そんなの関係ねー »

CMコンテストの結果

今週はアクアネタがないかもねん!
ということで、困ったときには溜め込んだネタを放出。

某CMコンテストがありました。
台本書いたりしてサーバにUPLOAD。

CMはあるサイトの宣伝。30−60秒以内にまとめろ!というもの。
で、完成したやつ

機材は旧式だし、PCも片肺(笑)、ソフトは4世代前、だけどなんとか
頑張って作ってみました。
アイデア勝負みたいなもんです。
その結果、、、

media.JPG

じゃーん、優勝しましたwww
まあまぐれもあるものです。
あと1ヶ月で本厄年も終わるのでそろそろ後厄年程度になってくれるといいなーと。
少しづついい方向に向かっていくでしょう。

よーしこのお金でカメラ買おうかな。フルHDのカメラ。で、エビビデオでも作るかwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/787

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

すごいじゃないですか!! さすがふなさんです♪

>omikeさま
まあたまたま運が良かったんですね。
ラッキーでした!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)