« アマゾニアを弱酸性で立ち上げる | メイン | へらぶな用ルアー作り »

プリキュアの歴代衣装

品川プリンスでプリキュア5とゲゲゲの鬼太郎ショーをやっていた。
そこに行ってきた。
久しぶりの電車である。
知っている人は知っているがプリキュアとは日曜日の朝8時半頃にテレ朝でやっているアニメである。

娘はそれが大好きで、毎週見ている。車の中でもDVD見ているほどすき。

プリキュアのカードゲームプリキュアのカードゲーム
プリキュアのカードゲームが9月から出るらしい。
つーか、2月には終わるのに9月にカードゲームって遅くない?ってことは
2月以降もプリキュア5なんとかが続くんだろうか?

そこで歴代の衣装を展示してあったので資料として撮って見た。
とりあえず「マニアみたいだからやめてよー」という奥さんの忠告は無視して全部撮ったwwww
初代初代
初代初代
マックスハートマックスハート
マックスハートマックスハート
マックスハートマックスハート
スプラッシュスタースプラッシュスター
スプラッシュスタースプラッシュスター

えーと詳しい名前は良くわかんないので左下のネームプレートを見てください。
俺はよくしらん(笑)
ではコワイナーに変身するために仮面でもつけるか、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/784

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

わかない人はわかりません・・・(^0^) 奥様の「やめて」っていう気持ち、わかります♪

>omikeさま
俺はマニアではない!ということにしておこう。
けーってい!

うちの娘(nagi)も見てます!
なんか中途半端な続編が続いてますよね。たぶん初代にピュアブラック(メダカの品種名見たい。。)
が娘と名前が同じだったので良く娘が喜んで見てました。
こんなショーがあったんですね!
娘がしったら絶対行こうって事になるので黙っておきます・・

>nagi_dadさま
そうなんですよ、知ったのが最終日の前日かなんかで、だだーっと
行ってきました。

ホテルの大宴会場を使ったイベントだったので
こうやって空き宴会場を使用するんだなーと感心していました。

キャラクターイメージの食べ物とかありまして
きっと料理長は
「ドリームをイメージした食べ物と言われてもー」と困惑したことでしょうwww

ココナッツのミルクカレーは食べましたwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)