« 外掛けオーバーフロー? | メイン | 60cmリセット中 »

最近のマンゴーブーム

マンゴーが最近、流行っていますね。
ある日の、朝の様子です。
こんな感じでwwwマンゴーブームがやってきました。

マンゴーブームマンゴーブーム
マンゴーブームマンゴーブーム

なんでもマンゴーってつければ良いってモンじゃないぞ!!
そういえばマンゴーのもの結構、食べた気がする。
エビにもマンゴーあげてみようかなwwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/774

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

う〜〜〜〜〜〜ッマンゴ〜〜〜〜!!!
(バキィ
この画が今朝の食卓でないことを祈ります♪・・・消費期限7月20日って・・・(汗)

昨日、奇しくもマンゴーシュークリームを食べました♪ それ程美味しいとは思いませんでしたね・・(^^;)

>マッキーさま
撮りだめの画像ですwww
賞味期限でバレルwwww
ネタのないときは撮りだめの倉庫から引っ張り出してきます。

>omikeさま
最近、コンニャクゼリーのマンゴー、マンゴーグミ、マンゴーカキ氷などを食べました。
なんつーか、ブームですね、、
味はともかくwwww

乾燥マンゴー。砂糖づけのマンゴ?おいしいですよ

>れなさま
乾燥マンゴーですね!、あ、食べたことあるような気がする
砂糖漬けはないかなー
食べてみたいwwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)