« NHC隼人大池戦 | メイン | 秋葉原のラオックスコンピュータ館閉店 »

浦安花火大会

家から浦安の花火大会を見た。ちなみに反対のバルコニーからは隅田川の花火大会が見えた。
隅田川の花火は第1会場、第2会場とも両方見えた。
でこの倍くらい写真とったんだけど、いまいち写りがダメなのは没にした。

なんつーか、人物と花火と両方撮るのは難しいねぇー。
花火花火
花火花火
花火花火

花火花火
花火花火
花火花火

花火花火
花火花火
花火花火

花火花火
花火花火
W花火W花火
おいおい、近所公園の花火がwww

花火花火
花火花火
花火花火
花火花火
花火花火
花火花火

さて、しょうもない花火画像を見ていただいたので、おまけにちょっとだけ笑えるかも、という動画を。
音声がないと楽しめませんが、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/765

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

家に居て花火大会が満喫できるとは羨ましい〜
ベランダには金魚池もありますし出店も出来ますね(*^^)v

>黄Tさま
今のところは回りに高い建物がないので大丈夫そうです。
金魚すくいならぬ、グッピーすくい(ネット)をよくやってますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)