« ハイポ水がなくなりましたので自作! | メイン | 偶然か? »

釣り堀金ちゃんの近くの焼き鳥屋

いつも金ちゃんに行くときに気になっていた焼き鳥屋。
いつかは食べたいと思ってました。
1本70円かー、安いなー、と思ってたらある日値上げ!
原料費高騰なのかな??
なんかのきっかけだ、買ってみよう!
焼き鳥屋焼き鳥屋
鶏肉を切って串に串に刺すのもここでやってます。
火は、、、炭です。えらい!ガスじゃない。

値上げ後値上げ後
タレと塩タレと塩
露出あげて露出あげて

おいしかったです。
全部2本づつと頼んだんですが、なぜか1本多い(笑)
炭火はいいね!こういう焼き鳥屋が少ないのはさびしいなぁ。あっても高いし。
ということでお勧めでございます。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/748

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

無性に焼き鳥が食べたくなってきました(^0^) ジュルッ

>omikeさま
たまにはいいですよねー
焼き鳥!ビール!枝豆!

90円ですかー。
いいですねぇ。

>しんたさま
値上げ前は80円だったような。
この日の夕食は焼き鳥でしたww

目の前の長椅子に腰掛てビールの見ながら食べてみたい(^.^)
焼き鳥丼にしても美味しそう♪

>黄Tさま
いいですねー
2坪ほどの小さい店ですが
雰囲気ありありです。
まさに昭和の店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)