« こどもびいる、こどものみものを大人が飲む! | メイン | 大脱出! »

ゴールデンアイミナミヌマエビ

ふと水槽のミナミヌマエビを見ていると目が光っているようにみえる。
写真の撮り方でゴールデンアイに見えないだろうか??
ということでやってみたwww
ミナミヌマエビミナミヌマエビ
ミナミヌマエビミナミヌマエビ
ミナミヌマエビミナミヌマエビ
目が光っている目が光っている
もっと光れもっと光れ
どうかな?どうかな?
うーむ、ゴールデンアイにはならないかーうーむ、ゴールデンアイにはならないかー

この辺が限界です。
なかなか目が光っている写真が撮れません。
早く本物のゴールデンアイが手に入る日がこないかなぁ?
まあ値段が値段なので無理ですが!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/733

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

パッと見・・・・ゴールデンです♪

ゴールデンアイシュリンプ。

タマちゃnさんちで

爆殖するから大丈夫(笑)

ではでは。。。。

本当に光ってますね♪
写真の撮り方でしょうか!?
ゴールデンアイは高すぎて手が出ませんね(^_^;)
ゼブラシュリンプに混じって安く売ってないですかね(笑

>omikeさま

こんなインチキ写真も撮れるということでwww

>bee-shrimpさま
いっぱい増えるといいですね!

>黄Tさま
確かに高くて手が出ません。
なんとかしてぇーwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)