« ドアの開閉防止マグネット | メイン | 冷却ファンの作成 »

キューカンバーにハチミツを加えるとメロンになるか?

発売されました。
ペプシのキューカンバー。キューカンバーとはキュウリのこと。
キュウリならハチミツを加えるとメロンになるはずだ!!
ということで大実験!

キューカンバーキューカンバー
ゲットしました!!
ハチミツも!ハチミツも!
本当に100%ハチミツか?ま、いいや!
はちみつ入れるはちみつ入れる
ペプシ入れるペプシ入れる
底に沈む底に沈む
混ぜる、、解けない混ぜる、、解けない

さあ、完成です。
ペプシ、アイス、キューカンバーにハチミツを入れたもの
メロンになるのか??
お、匂いがメロンお、匂いがメロン
味はメロン?味はメロン?
う、うまい!う、うまい!
メロンだー!!メロンだー!!
ということでメロンになる!!ということでメロンになる!!

結論!
ぺプシのアイスキューカンバーにハチミツを入れるとメロンになる!!!
大発見!(でもないか)
そのまま飲んでもまあまあでしたけどね!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/728

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

う〜ん、ナイスです(^0^) つい試したくなってしまいます♪

>omikeさま
絶対だれかやると思ってましたが、世界一早く試した男ってことでwwwww

メロン味に大変身するんですね!知りませんでした(@_@;)
小瓶でハチミツ付けて売り出したら・・・・!?
と思いましたが素直にメロンソーダ買いますね(^_^;)

>黄Tさま
かなり思い込みが必要ですけどwww
メロンだ!これはメロンなんだ!と思いつつ飲みましょうwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)