« 冷却ファンの作成 | メイン | ヒドラ退治に生物兵器 »

ザリガニ餌を詰め替える

スモールシュリンプフードが空になった。

買ったのは2年前だから、ちょびちょび使って2年間だ。
中身はペレットとコリタブっぽいものなので
まあ、中身からコリタブ抜けばザリガニの餌と変わらないだろう(暴論)
価格も500円くらいだったような。
ええーい!詰め替えてしまえ!
カラ容器とダイソーえさカラ容器とダイソーえさ
詰め替える詰め替える
この穴から出るこの穴から出る
10回くらい詰め替えられそう10回くらい詰め替えられそう
これで1箱原価10円くらいですwwww
やっぱりペット業界はぼったくりだと思う今日このごろ。

手を汚さずに餌をあげることが出来るので助かります。

スライドさせて水面に思いっきり叩きつけます。
こうしないと表面張力で餌が浮きます。
小さい餌の宿命ですかね。
問題は、、、ザリガニ餌はあと8袋もあるってことです。
計算上 1補充2年、1袋10回分、、ってことは160年分!!!
使い切れそうにありませんwwwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/726

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ザリガニ餌を詰め替える:

» 100円ショップでアクア from ふなブログ
最近はアクア関係のものも100円ショップにありますね! 思わず買ってしまいました。 水温計とエアストーン 水温計は150円くらいのものかな? エアストーン... [詳しくはこちら]

コメント

なんで8袋もあるんですか?!(^^;) アクア用品はボッタクリでも、あんまり利益は出ないんでしょうね。そんな売れるもんじゃないでしょうから・・・(^0^)

160年!
使い切る前に腐るよ、飼い主が(爆
あ!そうだ!エビの数を現在の80倍にすれば2年で使いきれるんじゃない?ヾ(^^;

>omikeさま
ダイソーは売り切れたら売切れっぱなしだったので
昔の竹炭がそうだった。
買いだめだーと買い占めたら、、
いまだに売ってますwwww

>がるるぎちょ〜さま
エビの数を増やしますか!
あ、金魚にあげよう!!
水槽を80倍にしよう!!

これって、エビのえさにするんですか?

コメント投稿できたのかな・・・

>50overさま
これはエビのえさにします!
ザリガニのえさですがカルシウム強化でなかなかすぐれものですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)