« 冷却ファンの修理 | メイン | LEDライトの作成 »

夏が来るー

町田にかねだいが出来ますねー。いいなー。
CX-30が6300円で予約販売かー。並べないなぁー。
6300円のペルチェクーラーか、買えたらうれしい。無理っぽいけどwww

さて、先日近所の公園で薔薇の祭りでした。
バラがたくさんバラがたくさん
薔薇薔薇
先日ってもろ、先週なんですけどwww
このあと子供が肺炎になって大変でした。
もうすっかり元気になりました。今日から夏服です。
会社の人のお土産会社の人のお土産
思わず写真を撮ってしまいました。
えびの舞!ですよ。
そういえば、今、大潮ですので抱卵の舞警報が出ていますね!
舞ってますか???

抱卵えび抱卵えび
別角度別角度
うちのは何匹か抱卵したようです。

日の丸に見えるけど、、日の丸に見えるけど、、
そういえば30cmのTOP5特選水槽の抱卵固体が稚エビを産んでました。
えーと、抱卵したのは5月頭だから、、、3週間ですね!やっぱり。
しかし、、、バンド君にしか見えない、、、
うーんうーん、日の丸に近い固体じゃないのかなぁ??
もう少し大きくなるとわかるのかな?
大きくなるまで育ててみよう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/716

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ペルチェって効率が悪いそうですね・・・。6月下旬に判明します。ちょっと後悔中(^^;)

キスマークっぽいですね。

ではでは。。。

>omikeさま
ペルチェ冷蔵庫はあるので
応用できないかなぁ??
実験しよう!!

>bee-shrimp さま
いい模様です!!
うらやますぃー!

ベルチェについては、海老太郎さんが日記で書いていらっしゃいます。
詳しいことは、お聞きになるといいですよ。

>タマちゃnさま
ペルチェクーラー予約しましたwww
12時過ぎに行ったのに余裕でした。
自作しようと思ったんですが
たぶんこの値段だと買ったほうが安いです。
あとで海老太郎さんのHP見に行きます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)