« フィッシングセンター市ヶ谷で買い物 | メイン | 里子に出す準備をした »

えび天さんの日の丸1890円

さて、かねだいに行ってみるとなんとえび天さんの日の丸が1890円で売っているではないか!
もちろん最低ランクのもの。
上はもっと高いものがいるけど高くて買えない。
そこで、、、2匹GETしました。
えび天さん1890円えび天さん1890円
F1ってことは子供の子供に期待?
買って来たエビと金魚(子供がすくった)買って来たエビと金魚(子供がすくった)
子供は金魚が好きで良くすくいます。105円x10=1050円
まあ、子供には金魚、パパにはエビってことで、、、
自動水あわせ装置完璧君自動水あわせ装置完璧君
放っておくと自動で水あわせしてくれる装置です。
自動化万歳、手抜き万歳!
こんな子こんな子
こんな子こんな子
こんな子こんな子
こんな子こんな子
こんな子こんな子
マクロレンズつけないで撮るとこんな感じです。
この日の丸たちをどんどん増やしていけたらいいなーと思います。
今まで生まれた子はバンド?今まで生まれた子はバンド?
さて、以前ここにいたほぼ日の丸君ペアから生まれた稚エビはどう見てもバンド君なのだが、、、
中にきらりと光る固体も見当たらないなぁー。
10匹前後稚エビがいるが、、、
ということで、しばらく育ててみようと思う。
何か変化があるかも。

はやく抱卵しないかな?って思ってたら翌々日。
一緒にいたメスが抱卵していた。お!どっちかパパだといいなー。
3週間後が楽しみだ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/722

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

えび天さんのが そんな金額で?
凄いです。
楽しみですね。

>くれはさま
9800円、4800円とか上のグレードはいた気がします。
なかなか買えませんが、、
がんばって育てまーす!

1年前ならシンジラレナイ値段ですね(^0^) 自分的には日の丸よりもヒモパンタイガーが好みなんですが、売ってませんねぇ・・・。

>omikeさま
値段は下がってきているようですね。
実感します。
IFCでは未だに2000円でこのグレード???っていうエビが売ってますwww

♂♀だと良いですね。

そこからスーパーな子を

期待度・・・大。

ですから。

私も買って来ようかな?

ではでは。。。。

こんにちわ!

カルシウムの可能性が強いと思ってますが

実際の所水質はまったく測定や調整しない人なのでわかりませぬ。

他の子は堂々とした真っ白ですが・・・

ではでは。。。。

>bee-shrimpさま
いい子が生まれるのを期待します!
なかなか難しいですわん!

カルシウムをあげるようにしようかな??

次世代に期待ですねww
こちらでも信じられないような低グレードが一万とかで売られてます^^;

>matoさま
地方格差があるようですね。
エビ価格が暴落している事実は避けようがないようです。
さらに上をめざさなくては!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)