« 60cm、45cmトリミング(定期) | メイン | 冷却ファンの中身 »

SODECに出展してたうちの会社

仕事のエントリが来たのは何年ぶりか。
ということでビッグサイトに行ったのは先週(遅い!)
巨大な会場に小さく、会社が出てました。
SOAとかServiceMIXとかなんかそんなキーワードで引っかかったら弊社へ。
実は行ったのには別の目的もあります。
コンパニオンのおねーさんですwww

SRASRA
ASIMAASIMA

知り合いがいると楽しい出展会場。
一緒に仕事をしました。良い子です。
野村瑠里さん野村瑠里さん
大規模な会場では7−8割の確率でいます。
野村瑠里
あ、今週もビッグサイトのようだ。
今日、明日のようです。
是非お出かけしましょー!あ、俺は行けないんだった。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/710

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

きれいなおねぃさん・・・良いですねぇ♪ モーターショーとかではなくても、いるんですね!

コンパニオンと言えば体型維持にダイエット!?
秘訣を教えて貰うのも良いかも(^_^;)

>omikeさま
一緒に仕事をしたときにはメイド服を着せましたwwww
俺の趣味です。
いろんな展示会に出没してます。

>黄Tさま
体型維持は大変らしいです!
俺も頑張ろう。
数キロ落としたい。
昼ごはんを300kカロリー以内に抑えるのが大変ですwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)