« 東京のtoto特約店 | メイン | レッドビーシュリンプ繁殖大作戦 »

「菜」を与える

90cmの水槽をちょっとレイアウト変えてみました。
左から順番に右へ。
大きな流木2本抜いただけですが、結構止水域が減ったはずです。
ついでに、水の流れもぐるりと大きいカレントを作り
よどんだ場所は減ったかなぁ、、、
最近の様子最近の様子

「菜」を与えてみました。
菜は植物系菜は植物系
LOOSE さんで扱っています。なかなかよいです。
すぐに集まりますすぐに集まります
みんなでツマツマみんなでツマツマ
堅いのでなかなか粒が溶けないので水を汚しません。
いいことです。
LOOSEといえばSENBETSUYARO−ICHIBANBOSHI
いろいろ作ったり、買ったりしてますが、どれもいまいち使いにくい。
この間からちょっとづつすくって移動したりしてます。
が、売り切れーーー、なのでコレが欲しいのだ。
長いのと短いのの2種類が欲しいなぁ。
復活を望む。

菜は植物系の餌なので、植物系の餌がようやくいくつかラインナップに加わりました。
ほとんど動物系の餌が多いんですよね。
そのうち餌の紹介をいくつかやります。
もちろんエビ専用じゃないものがほとんどなのですがwwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/705

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こんにちわ!

やっちゃいました。。。(泣)

店側が手放したくないと言えば言うほど
欲しくなる(泣)

店側の術中かもしれませんが・・・(笑)

>bee-shrimp さま
なんか骨董品の世界ですね!
売りたくないのだが、、そこまで言われれば売ろう、みたいな。。。

羨ましい限りです!

菜も動も未だ開封せず、半年以上が経ってしまいました(^^;) もう賞味期限切れでしょうねぇ。他のエサがなくならないので・・・。
SENBETSUYARO−ICHIBANBOSHIは使いやすいです♪

>omikeさま
あらら、賞味期限切れですか!
じゃあ引き取りますよwwww

こんばんわ!

向こうのショップも
エビで有名。

取り上げちゃう心境で
子供の心境です(笑)

たまちゃん組には
増やして増やして
1匹づつ…
がんばります。

ではでは。。。

>bee-shrimp さま
欲しいものはしょうがないですね!
私も欲しいですwwww
がんばって増やしましょう!!

一番星はなかなかの使い心地ですよ♪
早く手に入ると良いですね(*^^)v
前より値段が上がってるような気がしますが・・・(^_^;)

>黄Tさま
裏情報によると、作り手を探しているとか、、、
早く欠品解除になるといいなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)