« こまつな、モロヘイヤに挑戦 | メイン | 円天 »

なんとかバンド

つりの話題を少々。
そういえば5月5日に北浦にボートで出撃。
北浦の魚は全滅したのか?と思うほど沈黙。
午後にはすっかり切り上げ、おかっぱりを何箇所か回るも沈黙。
こんなに釣れなかったっけ??と思う

そうしたら原因が判明!
田んぼの水が入っている!この時期は田植えでちょうどぶつかりました。
田植えをする際に農薬たっぷりの水が流入河川を通じてあちこち沈黙するのです。
まさにその時期に遭遇。

ということで、GWは北浦はほとんど釣れませんでしたね。
久々にボート出しましたが、船のメンテメインでグリスアップが出来てよかったなー。
今年はあと何回か、ボートでバス釣りたい。
今年はまだ初バス釣ってないぞーー!!

もうすっかりバス釣りは下火ねー
逆にねらい目だwww

ルアーポスタールアーポスター
ディズニー系のレストランで見たポスターっていうか広告かな??
昔の雑誌の ALL CATCH Inc,って書いてあります。
実在するのかな??
中身は電池とモーターで波紋出します、みたいなコピー。
50年以上前の広告です。
へーへー
なんとかバンドなんとかバンド
おそろいおそろい

キャスティングで売ってたバンド、シリコン製。300円。
JBとか日釣連とかが中心になってこういう活動をして欲しいなぁ。
NO FISHING 、 NO LIFEと書いてあります。

同じようなバンドを作るかな?
NO CRS NO LIFE
みたいな。
しかし間違って訳すと「暴走族のない人生なんて」になってしまうので注意!!
だからといって
NO SHURIMP NO LIFEだと
「エビの食べらない人生なんて」になってしまいそう。
難しいね!
NO AQUALIUM NO LIFE
かな??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/695

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

このポスターのものではありませんが、昔、電池で動くルアーは売っていましたよね(^0^) 釣れたって話はあまり聞いたことがありませんでしたが・・・。

>omikeさま
ぜんまいでうごくパワーパックってありましたね。
電池のものは、、知らないなぁ、、
違う素材で作れそうですが、、

CRSで族って言うとこがぐー!(笑)

きゃっつ
るーと??
ぺくた
だっけ?

>goblinさま
昭和の人間ですからwwww
甲州街道沿いの総称だったような
たぶん合ってます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)