« デジタル、へらハカリ製作 | メイン | こまつな、モロヘイヤに挑戦 »

ルーフレールキャリア

ジェットバックをつけたい。
荷物を多く乗っけたい。と思って、TNKに「このジェットバックいくらだった?」と聞くと
「古いからあげるよ!」という楽しいことに。
ということで、まずはベースキャリアをつけないといけない。
ヤフオクで送料込み12000円くらいでした。
TERZOのルーフレール用ベースキャリアEF11BLとバーセットEB2 を落札
W210にはつくはず。
で、宅急便で届いた、、
届いた届いた
長い長い
なんつー荷姿だ。
まあ笑ったけど、、、これでいいや。
写真撮影には必ず入り込もうとする娘!!

中身中身
ベース1箱にバー1箱。ふーん。
手でつけられるのね!

ということで、ホームセンターに行ったついでに、子供にプリキュアSSのDVDを見せながら作業。
キャリア完成キャリア完成
載せるぞー載せるぞー
横から横から

ふんふんこれでキャリアはできた。
あとはジェットバッグをもらうだけだ!
写真はないけど無事、5月4日にもらいました。付きました。
わーいわーい。本当はローライダースリムとかいう6万円くらいするのがほしかったんですが
宝くじでも当たったら買いますわ。

さてジェットバックにいろいろ仕掛けをしないと、、、
1、ドライビングカメラのテスト
2、その電源(バッテリー)
3、その電源を充電するソーラーパネル

これが予定です。
ある防犯用品がそのまま
ドライビングカメラ+盗難防止カメラに変身するのを確認したので、これをつけるのじゃぁ。
見た目がわからないようにね!
徐々にやっていきます。なんせお金がないので(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/693

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ホームセンターで作業でしたか(^0^) 何か不足したものがあった時は便利ですね♪
カメラを搭載するんですね・・・・運転中を撮影するんですか?

この荷姿は省略しすぎですね^^;
で、ジェットバッグって何ですか??

>omikeさま
運転中の景色を撮影します。
事故のときに前の信号が青だったとか、飛び出したとか
を撮影するものです。
駐車中は車に近づく不審者録画になります。

>matoさま
簡易包装ってことで、、
ちなみにジェットバッグが商品名でした。
ルーフボックスが正しいかな?
こんな感じのです。
http://www.carmate.co.jp/inno/system/roofbox/images/lowdown_11.jpg

日々何かを作ってるような!?
ホームセンターでの取り付け作業は結構勇気が要りそうですが(^_^;)

>黄Tさま
毎週なんか作っている気がします
ホームセンターの駐車場は広いので作業するにはいい場所なんですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)