« ペット博2007 | メイン | ケール収穫 »

NHC商品、賞金

賞金で自分にご褒美買いました。
玉網3980円。安い!さすがシバタ釣具。

玉網3980円玉網3980円
商品、賞金商品、賞金
手が、、手が、、

ジュースは3本でしたが2本飲みました。
商品券も1万円でしたが、使いましたwww。

元は取ったぞ!
そんな今日は羽生吉沼の100万円賞金大会でした。
236番入場でした。あまり良い場所はとれず、まあしょうがないですが、、、
8尺テンテン、8尺メータ、8尺カッツケ、とローテーションして12枚、7.9kgくらい。
釣れると700g、500g以下は2枚だけ。
入賞は12kgからなので上位にいたかな??
380人中上位3分の1にいたと思い込みたいwww
抽選は外れ、参加賞のお茶24本でしたwwww

明日はOWNERの大会だと思いますが、、、上位入賞は21尺2−3本の両グルです。
次回へらは5月下旬の富郷の堰になります。
底釣りかセットだと思います。中ペレもあるかな??
底釣りなら新開発の高速底釣りを試したいと思います。
どうなることやら、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/690

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: NHC商品、賞金:

» デジタル、へらハカリ製作 from ふなブログ
先日、ヘラ用玉網を買った。 これで古臭い、鉄製の玉網とはおさらばするわけだが NHC独特ルールの5枚検量のための1匹1匹を計るハカリが使えなくなった。 玉... [詳しくはこちら]

コメント

良い玉網ですね♪ 握りの部分が格好良いです。次回も上位入賞、頑張って下さいね!

買う網が違ってませんか!?
エビ網が欲しかったのでは(/_;)
GW満喫してますね♪

>omikeさま
次回は5月末の富郷の堰です。
なんかもらえるといいなー

>黄Tさま
そうですね!エビ網が欲しいです!
どこかに売っているかな??
近所なら行くのだが、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)