« ワンセグの録画が長い!! | メイン | リサイクルなエビ飼育 »

NHCへらぶなトーナメント、富里乃堰

ということで、今月のNHCは富里乃堰であります。

本日の作戦は、、、ペレ宙!!
19尺3本で、なぜか底についてしまう、、
しょうがないので2本にして振るも風で右往左往。
13尺2本に変更。1枚終了!

第2ステージは、13尺底、90分釣れない。
あきらめて8尺テンテン、セット2枚で終了。

まったく釣れないなー、つーか、たぶん去年と今年あわせて4回くらいしか来てないと思うけど
でかいのがバンバンという経験がない。
5枚釣ったことさえないんじゃないか??
いったいうわさのでかへらはどこに???また来年!次回は7月の谷和原大沼。
富里の堰富里の堰
激渋状況とはまだ気が付かない準備段階。
上位5名上位5名
両うどんかな?強いのは。
あれだけ風が吹いても底釣りを通すのはすごいと思う。

抽選でゲット抽選でゲット

4200円のバックと2000円の糸であります。
元は取った!!

ということで、6月は釣り大会がないので家族で北浦あたりに出かけられるかなぁ???
9月8日は大会ってことにしよう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/713

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こういう広々したところでヘラ釣りっていいですね(^^;) ハコっていうんでしたっけ? 小さな管理釣り堀でしかヘラ釣りしたことがありません(^^;)

>omikeさま
箱も多いですよ!
池のほうが景色がいいので
好きですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)