« 電子水温計がおかしい! | メイン | 水槽の給水 »

子供と釣り!

朝から釣りゲームしている。簡単らしい。
くるくるバス釣りゲームとかいう名前のやつ。

ということで「パパがいっつも行っている大きい湖に行きたい」というリクエストに答えて
ちょっと田中ちゃんに電話
ふな「もしもし釣れてる?(適当に聞いてみる)」
田中「エンジンがかからないっす」
ふな「うぉ!どこにいるの?」
田中「北浦っす、エンジンがかからない、、」
ふな「じゃあ、俺の船で出る?、1時間半くらいあとに行くよ!」
田中「わかったっす」

釣りゲーム!!釣りゲーム!!
釣れる!釣れる!
簡単!簡単!
ということで東関東自動車道を潮来まで飛ばす。
さっそくボートの準備。
実践です!実践です!
モデルか!モデルか!
行きマース行きマース
田中ちゃんも!田中ちゃんも!
釣れないです!釣れないです!
田中ちゃんも田中ちゃんも
帰りたいです!帰りたいです!
陸上にきました陸上にきました
水溜りたのしー!!水溜りたのしー!!

風が吹いていたので波があってちょっと怖かったようです。
いつも子供と釣りするときはアオイソメを買ってギルを釣らせるのだけど
今日は時間がなかったのでルアーで!
まったく釣れませんでした。
2時間くらいしかやってませんけど、、、
あちこちに錆があってハンドル固い!、とか散々でした。
駐艇料を払って帰りました。
もっと暖かくなってから行きましょう!
そういえば400kHzの振動子が死んでた。今度交換しなくては!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/663

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

小さい彼女とデートですかw
釣りは久しく行ってません^^;行き始めると再燃するんでしょうがw

400kHzの振動子とは何でしょう!?
お譲ちゃん釣り以外は楽しそうな表情ですね(^_^;)
せっかく実釣だったのに・・・。

>matoさま
たまに奥さんが用事で出かけることがあるので2人でいろいろ行きます。
奥さんいないので楽しいですwww

>黄Tさま
魚群探知機の部品のことですね!
ボートには大抵ついています。
これがないと水深とかわからないんですよー
また暖かくなったら釣りにいきたいと思います

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)