« 落書き消し | メイン | エビ用の激安エサに迫る! »

ジェット機

胴体着陸したニュースは記憶に新しいが
これはうちから撮れたジャンボジェットの機体。
曇りだと見通しの関係で、上空を通るので
朝、飛行機の音がかすかに聞こえるとああ、今日は天気悪いなぁと思う。

ジェット機ジェット機
切れた切れた

つーかネタ切れで過去の写真出してみた。

堀江被告に実刑2年6ヶ月は、どうかと思う、同じカネボウや西武より額が小さく執行猶予がつかないのは
おかしいなぁ、検察は「堀江、実刑ありき」で動いたとしか思えない。同じようにどうかと思う事件はいっぱいだ。
日興の上場維持もおかしいし。
どうもまだ昔ながらの政治家なんかのからみで動いているようだ。
そう考えると天下りっていうのは企業にとって必要悪になっているような、、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/643

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

大きな社会の中では・・
誰が正しくて誰が悪なのか、たまに麻痺しちゃうことありますね^^;

東京も初雪?降ったそうですねw

実刑判決でしたね。
犯罪を金額では判断出来ないとは思いますが確かにしっくり来ないのは感じます。
粉飾決算は表面に出ないだけで結構やってる企業がありそうですがね^^;

>matoさま
なんか透明性がないのでしっくりこないんですね。
大岡裁きを現代にやろうとするとこうなるのかなぁって気がします。

>黄Tさま
そうですね、しっくり来ないのが変だなぁなんて思いました。
なんかまだ古臭い風習が残っているみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)