« マジックハンドの流用 | メイン | 落書き消し »

ほうれん草を植える

以前にセットして花を植えたプランター
こっそりほうれん草のたねを撒きました。
芽が出て膨らんで、花が咲いたらじゃんけんぽん!
となるのはいつの日か。
あ、ほうれん草って花は咲かないか。
ほうれんそうほうれんそう
ホウレンソウホウレンソウ
ほうれん草ほうれん草
こっそりこっそり

真ん中に花、周りにほうれん草となっています。
ぶよぶよに見える土は高分子吸水ポリマーです。
うまく混ざってませんwwww
これがあると保湿に最適で、みずやりをする回数が減ります。乾燥しずらいので。
どうなるか、楽しみです!
もちろん、内緒にしてますwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/641

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

内緒にしないと、娘さんに嫌われちゃいますものね(^^;) 芽さえ出てくれれば、この暖かさならグングン育ちますね♪

あわわぁ〜いたずらっ子のお父さんですね^^;
花が咲かないと泣かれますよ〜(^.^)

>omikeさま
内緒でもいつかバレル気がします
発芽率はどのくらいかわかりませんが
1週間でどのくらい発芽するか
ちょっと気になります

>黄Tさま
確かに花が咲かないと泣かれるかも
上手に誘導してほうれん草でもいいか!と思わせますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)