« beijing olympic 2008 made by stolen metals | メイン | マジックハンドの流用 »

ガラスの餌皿

どうも沈下性の餌をあげると食べこぼしがよくある。
これがソイルの中に落ち、水を汚す原因になる。
そこで、餌皿にピッタリなものを発見した。
ガラスの入れ物ガラスの入れ物
105円!
小さい小さい
餌入れに餌入れに
左右の炭は受け皿左右の炭は受け皿

沈下性のペレット状でもこれで安心。
そういえばおそらく最安値であろうえさを使っています。
2kg478円の餌。
ヒカリエビが8g500円くらいなので
256倍くらいお得。
多頭飼いには嬉しいお値段です。
これを原料にオリジナル餌作っちゃおうかな(笑)
まあそれはおいといて、あとで記事にしたいと思います。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/639

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

うちのエビはお馬鹿なのか、器に入れると、エサにたどり着けません(^^;) 2kgのエサですか・・・!

>omikeさま
最初、やはり見つけられませんでした。
そこで、餌が落ちてくると集まるという性質を利用して
徐々に容器に気づかせました。

2kgの餌はもちろんエビ専用の餌ではありません。
でも赤と白と黒をメインにしているという点が共通点です。
週末にでもUPします!

先日は訪問ありがとうございます
今後とも宜しく 2kgの餌?何だろ? UPお願いします

毎回餌入れを取り出して給餌するんですか?
2kの餌とても興味あります!
次回に期待(^.^)

>こなまいきさま
どもども、自作と実験がメインみたいなもんですwww
今週末か金曜日にもUPします!

>黄Tさま
入れっぱなしです!上から落とします。
うまく入れば大成功!
外れても炭の上だー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)