« 捨てハム | メイン | 黒専用始動 »

ホワイトエンジェルス例会in清遊湖

日曜日にホワイトエンジェルスの例会にゲストで寄せてもらいました。
飯塚さん、田中さん、塩野さんと4人で。

中央桟橋、渡りの奥で北向きです。
8尺メータセットとテンテンを交互にやって21枚12キロ。真ん中くらいでした。
相変わらず「アタリがわからん」です。
飯塚さんにアタリを教えてもらう。ふわふわにしか見えないwwwwヤバイ。
それから結構いいペースで釣れるも後半失速し、午後は2−3枚しか釣ってないぞーー
今年、初へらは3月にしては良くつれたかな??もっと渋いと思っていたんですが、、、

さて、2年ぶりくらいにへらバッグとさおケースを変更しました。
今までのへらバッグは小さかったので大きいのに。中古ですがSHIMANOです!大きくなったよー。
あとは餌バックが欲しいな。
小さいへらバッグが余ってます。館野ちゃんいる?>館野ちゃん。
さおケースは田中が持って行きました。

←これから  いままで→←これから  いままで→
色とメーカがそろいました。

商品商品
抽選でスパークリングシードル、順位でラーメン!

飯塚さん(手前)、田中さん(奥)飯塚さん(手前)、田中さん(奥)
土曜日は結構つれたらしいのですが、日曜日はさすがに渋かったです。
塩野さんは初めて半年、初例会だそうです。なんかカッパギと商品と抽選とビギナーズラックを発揮していました。

次は来月のNHCかな??どこの池だっけ??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/634

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

お久しぶりです。
やっと長いテスト地獄から抜け出しました。結果は残念なことになりそうですけど・・・
バッグくださーい
ヘラで会うことがあると思うのでそのときでいいですかね?
よろしくお願いいたします。

>館野ちゃん
やっほー
試験ごくろう!
結果は結果で、またそこから考えればいいんだよー。
バックとっておくね。
竿ケースは田中ちゃんにいえば
古いのくれるんじゃないのかな??
そうそう、携帯をドコモからAUに変えたのでメールは@以下を
docomo から ezweb に変えてね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)