« センサーライトの改造 | メイン | リビング水槽がPCに! »

黒専用に移動第2弾

90cmから黒を移動させます。1回目は3月の頭に移動したので2回目です。
全員ではないのでまだ何匹か居残りがいます。
残り10匹くらいかと思ったら、、
稚えびで黒がいました。
黒BEE黒BEE
日の丸っぽい?日の丸っぽい?
こんな子が移動中こんな子が移動中

練習で撮影しているBEEなのであまりグレードは、、、
まあこれからどんどん抜いていって、どんどん選別漏れに移動してもらいましょう。
選別漏れ水槽でもどんどん稚えびが増えてきました。
こっちのほうが環境がいいのかな?エビの移動が激しいので選別用に専用のネットが欲しいところです。
しかし今朝は暖かい南風ですね。
そろそろヒータ抜こうかしら。4月になったらね!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/653

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

着々と移動していますね。日の丸くんは特別扱いしなくていいのですか?(^0^)

>omikeさま
白黒の稚えびは大きくなってから移動かなぁ。
大きいのはあと数匹しかいないですが、どうもCRSを妊娠させているらしいwwww
日の丸君は実は、、片方だけなんです(笑)

ウチはもうヒーター入れてませんよw
水温21度はあるのでww
北国の家ってやっぱ暖かいのかな・・^^;
母が東京人なのですが中途半端な時期だと東京の方が寒い・寒く感じると言います。暖房設備の違い?構造の違い?服装の違いでしょうかww

>matoさま
今年は暖かいですね!
ヒーターはそろそろ外しましょうか。
5月にはクーラーの登場がありそうな気配です。
いよいよ断熱作業もスタートします。

今日は本当に暖かでしたね♪
選別が楽しくなってきたんではないんでしょうか(^.^)
うちはヒーターとファンが一年中設置してあります(^_^;)
先日はファンが回っていました(汗

>黄Tさま
水を触ってもつらくない季節になったようです。
これから選別が楽しくなりますね!
週末はヒーター外しします!

寒がりの私は、ヒーター入れっぱなしです。

当然、夏は稼動してませんが

>うるさいママさま
夏はさすがに稼動しませんか、そうですよね。
実はコンセントが足らないので
(ファンをつけるので)
ヒーターを抜いてますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)