« 30cmグッピー水槽 | メイン | 60cm水槽のトリミング »

ふなばし三番瀬海浜公園

子供と公園で遊びたかったので近所のトイザラスでおもちゃを買って公園に出かけた。
すると、ふなばし三番瀬海浜公園を発見。
ここで遊ぶか、って車を走らせると、中で釣堀を発見。
しかも安い。
穴場ですな。初釣り!です。
室内プールを釣堀にしています。
2時間600円!!安い!!
金魚つりは1時間350円。2匹まで持って帰れます。

さおは2.4mの振り出しの柔らかいさおで、餌は練りえ。
浮きは超適当。針はヘラスレ3号くらい。小さい。
底釣りです。まあ宙でも釣れん事はないないと思うけどwww
へらぶな釣ったへらぶな釣った
餌の原料らしい餌の原料らしい
餌の原料らしい餌の原料らしい
餌の原料らしい餌の原料らしい
餌の原料らしい餌の原料らしい
25mプール25mプール
真剣になってます真剣になってます
貸切だwww貸切だwww
貸切だwww貸切だwww
貸切だwww貸切だwww
貸切だwww貸切だwww
ちょっとドキっとしますwwちょっとドキっとしますww
金魚も釣れる金魚も釣れる
へらぶな?へらぶな?
へらぶなへらぶな
室内プールが釣堀に!室内プールが釣堀に!
プールサイドを歩いていきますプールサイドを歩いていきます

夏はプール、冬は釣堀。
いいなー。こんな場所にへらの釣堀があるなんて、、、
まあ駐車場が1回500円なので、結構路上駐車が多かったです。
そのうち潮干狩り、プール、なんかよくなるんでしょうね。
ふなばし三番瀬海浜公園
http://www.park-funabashi.or.jp/bay/index.htm
近所の隠れたスポットになりそうです。HPにも出てない!!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/604

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

プールが釣堀ですか^^;
思い切ったオーナーさんですねw

>matoさま
たぶんオーナーは市です。
プールは7−9月までしか営業してないので
それ以外の期間を利用してやっているものと思います。
面白いなー

釣り上げた顔ご満悦ですね(*^^)v
でも・・・疑問が??
これはお子様が撮ったんですか(・・?
まさか三脚立てて??
そうなら本当に貸しきり状態ですね(^・^)

>黄Tさま
これは奥さんが撮った写真ですwww
考えてみるとコレが今年初釣りになります。
釣れて良かった!20匹くらい釣れた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)