« オーバーフローパイプを作る | メイン | 今年もケール栽培 »

首に激痛が

後厄の本領発揮か?
夜に一緒に寝ていた子供がベッドから落ちたので
いそいで変な体制のまま引き上げたら、首に激痛が、、、
もう、ちょっと動いても首から激痛が走り、救急車呼ぼうかと思った。
朝まで眠れず、ひとりでそのまま病院に歩いて行った。
分速10mくらいでちょっと歩いては首に激痛が走り立ち止まって、、、を繰り返して
レントゲンとか撮ったが骨に異常はない、筋肉だろうということで
シップして薬飲んでます
首痛い首痛い

しかし、、、動きがゆっくりになってまるで介護されている老人のようです。
50年後はこんな感じで動作するのかな?
という話をしていたら「今から50年も介護するのはイヤ」と暖かい言葉を奥さんからいただきましたwwww

この土日は家で引きこもっています。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/598

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

痛々しいですね。
首や腰といった体の中軸部分の痛みは、ほんとに辛いですよね。
お大事にして下さい。

私も昔なりましたよ。真夜中に自分の頭を両手で支えながら病院に行く途中、よっぽど不審だったのでしょう警官に職務質問されパトカーで送ってもらいました。「首ギックリ」とみんなに笑われましたが、この痛みはなった人しか解らないですよね。

始めの病院のシップと飲み薬では良くならず、別の病院で行き、痛いところ数箇所に太い注射を打ってもらって楽になりました。筋肉の硬直だったそうです。ストレスと運動不足が原因や!って言われました。

>tsunさま
今日明日とじっとしています。
とはいえ、子供の相手もしながらなので、、、あまり休まりませんwww

>showさま
これはいたいですよね。
なかなか歩くのも困難で、、、
寝るのも一苦労です。
風呂は激痛と戦いながらですしwww
しかし不審者扱いはヒドイ話ですww
私もずっと片手でささえながら歩きました。
ロダンか!欧米か!

多分 ベッドから落ちたお子様は
無傷なんでしょう 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お大事になさってください〜
奥様、気が合いそうです ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ ∀ ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

これは・・・! 今朝、友人と電話して、友人が年末から首を痛めて病院行って・・・という話をしたばかりです(^^;) 早く快復されることをお祈りしています♪ご自愛下さい!

>みもさま
子供は無事です。
奥さんはやさしいですwwwww
この週末はじっとしてますね、、、

>omikeさま
お友達も首を痛めてますか、お気をつけて。
だいぶましになってきました。
水変えはやりますwwww

会社の先輩だった「渡辺 徹」さんにそっくりで驚きました♪
・・郁恵の旦那じゃないですよ^^;
お大事にして下さい。

私も後厄です。こないだ、クロスレンチが頭に落ちてきて血が出ました。

痛そうですが・・・。
Vサインとは少しは余裕が出てきたのでしょうか(*^^)v
早期完治するよう体いたわって下さい!

>matoさま
アイスクリーム!ユースクリーム!まあ渡辺徹そっくり選手権があったら
出場します!

>みゅうさま
クロスレンチ!って
重いし痛いですね!
コンクリート階段にぶつかったことはありますwww

>黄Tさま
余裕というか、やせ我慢ですね。
全身の筋肉が萎縮するほどの激痛が走り「う”」とか声が出るほど
なのでした。
今はだいぶマシになりました

おぉ!ふなさんの初顔、しっかりとおがまさせてもらいましたwww後、V6のイノッチに似てると思うのは僕だけ?www

>がんぞさま
イノッチですか!なるほど!ほめすぎです!
そういえばV6の歌を知りません。
ヤバイ、、、

お大事にしてくださいね。
自分も過去に首をやったことがありますが大変でした。

>MS-SHRIMPさま
今日は会社にコルセットつけて
がんばって会社に来てますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)