« 吸水パイプ変更 | メイン | 小型外部フィルターリニューアル »

クリスマスのリース改造

もうすぐクリスマスです。
玄関にリースを飾りました。
けど、、チカチカさせたい!と奥さんが言うので
100円ショップでLEDを買ってきました。
適当にまきつけてLEDを表に向けて完成
リースリース
LEDつけたLEDつけた
100円のLED100円のLED
単3電池2本で1週間(夜間だけ)もってます。
いい感じらしいです。
クリスマスといえばサンタクロースです。
サンタクロースと言えば釣りです。
ということで、今を去ること6年前。
サンタが釣りをしていた映像を発見
見ようと思ったらコーディックが古い!しょうがないので、、、youtube にUPしました。
5年前の動画とは思えないですね!
音声がちゃんとしているのは
ワイヤレスマイクを使っているからです。カメラはTR−75(笑)、VHSデッキで3倍モードで撮ってます。
まあ5年前はこんな機材で釣りビデオを作っていましたとさ。
編集技術は5年前とほとんど変わって無いです。
では、くだらない釣りビデオをどうぞ。
12月23日に釣りをして24日には公開したビデオです。
どんどんビデオはUPする予定です。
うーん50本近くあるのですwwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/572

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

バスにもそうとうハマっていたのですね(^0^) しかし、コスプレでバスフィッシングとは・・・♪ とっても素敵ですよ!?

>omikeさま
5年前から編集技術はぜんぜん進歩していませんね、、、
機材とソフトは良くなりました。
エビ動画も作ってそのうちUPするかもwwww

ミッキーマウスバージョンですね。LEDつけるときれいですね。
クリスマスなんて最近、なんにもしてないなあ。

私はバス釣りとウナギ釣りにはまってます、今は寒くて行きませんが。ですが私のバス釣りは皆さんとはスタイルが違って、、、、。へら竿にウキ付けて、餌は近所で捕まえる、かえる、ミミズ、ザリガニなどです。お恥ずかしい話、ルアーで釣れたことが一度しかないので、みんながバスやりに行くときに私はへら竿もって小さな魚でもと行ったときに、40センチ級のを3匹くらいと、30センチくらいのをたくさんつったのがきっかけです。むろん最初は小さい針でしたので最初に当たった瞬間にでかいのにスイッチしました。たまに周りで邪道だという声が聞こえますが、全くその通りです。でもこれからもスタイルを変えずに行きます。

>TSUNさま
100円ショップで売っているLEDライトはこのリースに巻くと
ちょうどLED面が表に集中して
いい感じになりますwwww

>へたえびさま
バス釣り=ルアーという固定概念があるんでしょう。
実は子供と釣りに行くときはたいていエサ釣りです。
青イソメが多いかな?
これでバスもギルもアメリカナマズも釣れます。
子供と長時間釣りが出来ないので
なんか釣れたらいいや!って感じでやってますwwwww

ふなさんと考えが一緒です。釣れた方が楽しいですし、話題にもなりますから。しかし今年はなぜか亀がやたら釣れました。今夜亀田戦なのでおもいだしました。

>へたえびさま
まあ一人とか大会ならルアーオンリーで通しますが
子供が一緒だとギルでも釣れてくれないと困りますからね!
飽きちゃう!
たまに俺より釣りますwwwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)