« JNBのワンタイムパスワード | メイン | プラナリア対策、プラナリアホイホイ »

エビ着うた配信中!

携帯をAUに変えて着うたなんてものがあると気がついた。
そして作ってみた。
そのサイトは、、、http://ftvjapan.ddo.jp/~cp/着プロ である。
着うた、着声、プロモーションの略でインディーズバンドやタレント、声優が携帯用の着うた、着声を発信するサイトである。
先月思いついて、今月プレオープンしてみた。
自分でこういう着うたサイトが欲しかったので作ったみたので。
ということで、オススメは
http://ftvjapan.ddo.jp/~cp/2006/ebi/ エビ用 着声です。
自分で欲しい台詞を知り合いのタレントさんを使って吹き込んで見ました。寿司がギャラでした(笑)
壁紙は私が取った写真です(恥ずかし!)

AUのWINとかFOMAでは動作確認したのですが、
SOFTBANKではまだなので誰か動作確認してください(汗汗)

昨日はビジネスBLOGの方に載せたんですけどね。
まあ徐々にってことで。

明日はmixiの日記に載せます。
オープンソース関係の着声を公開するのでね!
ついでにコミュ作ろうっと。

いろんなインディーズバンドやタレントさんの卵が集まってくれればいいなぁ、と思っております。
2007年には着プロはブレイクするでしょうか????
そうそう、利用料金は無料です!安心して使ってね!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/561

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

いや〜、大笑いしてしまいました(^0^) あのせりふをタレントさんに言わせるふなさんが凄いと思いました。そして、それを公開してるなんて(^0^)
ブレイク間違いなしですね。自分はMOVAだから使えませんが(^^;)

softbank(正しくはvodafone)の902Tで正しく再生できましたよん。
エビネタいいねぇ(w

> omikeさま
自分の欲しいものは他人も欲しいに違いないという勝手な発想ですかね、こんな感じでサービスを増やしています。

>がるるぎちょ〜さま
動作確認ありがとうございます!
エビネタはまた増やしていきますね

えび用のチャク歌サイト・・・・・とうとうそこまでいきましたか♪
後で見せてもらいますヨン

>がんぞさま
まあ趣味なんでいろいろ挑戦します!
餌とかソイルとかオリジナルグッズを出すショップのように。
オリジナルで勝負です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)