« マクロ撮影 | メイン | かねだいでエビを買う »

skypeをインストールしま

skype.JPG
なんだーこの画面!!
語尾が大切!!
日本語はね!
さすがライブドアクオリティ。

ということで、ただいま里子の水あわせ中なんです。

PCの調子が悪くて見てた。
異常に遅いHDDのLEDがつきっぱなし。
こりゃHDDが異常だ、と思っていろいろ見るもなんにも異常が見当たらない。
しょうがないなぁ、古いHDDにバックアップ取るかな、って昔のHDDにアクセスしようと
思ったら、、、アクセスできない!
お前か!犯人はお前か!ってことで
電源切って古いHDDのコネクタ抜いて再立ち上げ、、、、
バッチリ早くなった!
そんなこともあるんだね。
ってことで40GBのHDDがお釈迦になってしまった。
120GBのHDDで動いているからいいか。
外付け500GBもあるし。(どうせエロ動画保存用)

ということで今日は秋葉に行って買い物でもしようかな?と思うところ。
肉付きの変わったメイドさん(笑)でも応援しに行こうか。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/542

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

スカイプですか! ちょっと興味ありますが、電話をあまり使わないので・・・(^^;)
うちもHDDを3台付けてますが、USB接続の1台は全く使ってません!何かあった時はふなさんのようにバックアップ用です♪

今までにない濃い内容のスレにびっくり(バキィ
HDDが必要になるシテュエーションって我が家にはあるのかな?
SDカードでも16Mで困ったことないし(笑)PCも私にとっては猫に小判のようです〜♪

あ〜、これ私も登録していますよ〜
でも、、、どうやって使うのか、、、相手もいないし、、、www

>omikeさま
このクラッシュした40GBのHDDをどうしてやろうかと(www
>タマちゃnさま
無料の電話って感じですね。
ログインしておくので
funa2784 にコールください。
たぶん出れないと思いますがwwww

ぷぷぷっ♪
普通に笑えましたw

PCはさっぱりわかりません・・^^;

おぅおぅ!うちでもあったよ>HDD
うちの場合は起動しなくなっちゃいまして。
Dドライブとして使っていたHDDをぶっこ抜いたら普通に立ち上がりました。
立ち上がるときにBIOSでこけてたんだと思う。
古いアホBIOSだからしかたないけどね…

>matoさま
毎回毎回、バージョンUPしろってうるさいのでインストールしてみましたwwwww

> がるるぎちょ〜さま
サーバーとかでもインストール後使わないCD−ROMドライブ抜くとHDDのアクセス速度が上がったりします。
最近はSATAが主流ですねぇ
IDEのHDDばっかりなんに使おう。

>マッキーさま
濃いネタでしたか?wwwww
まあ休みの日は適当にPCな話題です。
なぜか、ブログの時間軸がおかしいなぁ、、、
HDDもSDも大は小をかねるってことで、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)