« マイクロソフト痛恨のミス | メイン | VIPでミナミヌマエビを買う »

孫グッピー生まれる

トイレの40cm水槽は子グッピー第一弾を入れていた水槽だ。
はやく36cm水槽に移してここは選別漏れかイケメンペアを入れる水槽にしたい。
そんな子グッピーしかいないはずの水槽に小さい稚魚が、、、、
なんと子グッピー(6♂10♀)からさらに子供が、、、、
もう生まれたのかよ!
グッピー水槽グッピー水槽
メダカもいるメダカもいる
こんな感じでこんな感じで
このペアです。このペアが親です。
親は1ペアでそこから20−30ペアの40−60匹くらい生まれて
その子がもう産卵、いやグッピーだから稚魚か。
生まれました。早いなー。
まあどこまで増えるのか、40cm水槽に20匹はさすがに狭そう。
共食いはまだ起きていない。つーか、グッピーMIXはさすがに引き取り手がないだろう。
系統ごとに管理するのも大変だし、もともとはパイロットフィッシュだし、、、、
増えすぎたグッピーって誰か欲しいですかね??
エビが順調に増えてグッピーの行き先がなくなったら里親を募集しますか!
まだまだエビは増えてくれないので(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/536

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ミリオンフィッシュの本領発揮ですね! 里子、欲しい方はいるんじゃないでしょうか?(^0^)

>omikeさま
エビが増える前にグッピーが
山のように増えそうですwwww

トイレに40cm水槽があるんですか、いいですね^^
昨日行ったコーナンで、ミックスグッピーを売ってましたよ。

>sawaさま
39x25x28くらいですね。
RG-40の41x25x38 にすると
水量は10リットル増えて34リットルになるので交換したいところ。
グッピーの繁殖能力あなどってましたwwwww

かなり殖えそうですね(^_^;)
グッピーがメインならないよう気を付けて(笑

>黄Tさま
大丈夫です!まだグッピーの魅力にははまっていないと思います。
たぶん、、、

ぐっぴーって、きれい^^

 初めまして!!グッピーまだ里親募集してますか??欲しいのですが・・・・

>めだかさん
1年前の記事ですが、、
残念ながらもう募集は終わっています。

すごいですネ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)