« 石巻貝が脱走中 | メイン | 第5回レックリコンテストin町田ティアラ »

日の丸固体を奥さん買う

奥さんが日の丸固体を買いました。1匹2980円でした。
最初は気がついてなかったんだけど、、、よーく見ると背中に丸い紋がある。
これは貴重だ!最初、潰れた跡かな?と思ったんだけどそうじゃない。
手でさわっても日の丸ははっきり見える。
白の濃い固体です。ヒゲも立派です。しっぽもね。オスらしいです。
ってハムスターのことですが何か?

クリームサファイヤのハムスターです。
他の子は980円とかなんだけどこの子は高い、日の丸だからでしょうか???
つーか白地に茶丸だからパラオかバングラディッシュ??
いやいやクリームサファイヤで国産だから高いのだそうだ。
他は台湾産だそうです。静岡さんのクリームサファイアで生後1ヶ月の日の丸です!wwwww
真っ白とか茶と掛け合わせたらマジでもっとはっきりした日の丸が出来るかもね。
まあやりませんが、、、、
選別落ちのハムスターってどうすんよ??ってことで。
では親バカぶりをどうぞ。
背中に○背中に○
こそこそこそこそ
背中を見てー背中を見てー
日の丸ハムスター日の丸ハムスター
丸い紋がある丸い紋がある
わかりずらいわかりずらい
手タレ=奥さん手タレ=奥さん
背中を撮りたい背中を撮りたい
紋を撮りたい紋を撮りたい
見える!見える!
紋が見える!紋が見える!
日の丸だ!www日の丸だ!www
誰がなんと言おうと誰がなんと言おうと
日の丸なんだ!!!日の丸なんだ!!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/552

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

日の丸です! 言われてみれば・・(^^;) 可愛いですねぇ♪

>omikeさま
まあまあ無理矢理さはいなめないですね、、、
奥さんハムスター
パパエビってことで、、

ハムちゃんも増えたりして。。。w

だはははぁ〜〜〜
騙されました〜〜エビねたじゃなかったんですね(^_^;)

奥様とグットコンビ結成ですね
!(^^)!

確かにかわいい・・・♪クリームサファイアって初めて聞きました(*^_^*)新種でしょか??

>sawaさま
一応、2匹いるのですが
オス同士で別ゲージなので
たぶん増えませんwww

> 黄Tさま
ふっふっふ引っかかりましたね!
ハムスターの日の丸がもっとはっきりしたら面白いだろうなぁ
と思うのは私だけでしょうか??

> HG036 さま
以前からうちにいるのは
ブルーサファイアです。
今度は白いのが欲しかったらしいです。
で、白よりちょっと色の入っているクリーム色です。
新種なのかなぁ??よく知りません。でも高いから新種かも

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)