« 日の丸固体を奥さん買う | メイン | NHCへらぶなクラシックin清遊湖 »

第5回レックリコンテストin町田ティアラ

ということで、奥さん子供はホームセンターに行ってきてもらって
電車で出かけました、、、、遠い!!
電車で1時間半かかります。往復3時間!
ちゅーことで南町田駅から徒歩でとことこ。
ティアラティアラ
エビを見ているとみなさん集合で。
寒いので建物の中、うろうろしていました。
途中でファミレス寄ったりして
帰ろうかと思ったらタマちゃnが入賞してて表彰式を撮ってから急いで帰りました。
みなさまお疲れ様でした。
しかし、、マクロコンバージョンレンズを持っていかなかったので
あまりいい写真は撮れませんでした。ピンボケいっぱい。トホホ。
いい個体を見せていただきました。
出展数は全部で60固体くらいです。
いやー目の保養になるなぁ。
エビ用品もいっぱい売ってました。

ということで
入賞してよろこんでいるタマちゃn
撮影中のタマちゃn撮影中のタマちゃn
撮影中のタマちゃn撮影中のタマちゃn
入賞したわー入賞したわー
タマちゃnの固体タマちゃnの固体
タマちゃnの固体タマちゃnの固体
優勝作品優勝作品
銅賞銅賞
三位三位
全体図全体図
赤35番金賞赤35番金賞
赤32番銅賞赤32番銅賞
黒14番銀賞黒14番銀賞
黒15番優勝黒15番優勝
黒19番三位黒19番三位
黒15番黒15番
優勝作品優勝作品
展示会場展示会場
赤5番えび天賞赤5番えび天賞
店員さん撮影中店員さん撮影中
赤46番総合優勝赤46番総合優勝
優勝固体優勝固体
金賞金賞
金賞固体金賞固体
ブルーシュリンプブルーシュリンプ
参考出展参考出展
ブルーミナミ??ブルーミナミ??
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者タマちゃn入賞者タマちゃn
入賞者入賞者
入賞者入賞者
たぶん総合優勝者たぶん総合優勝者
90cmのエアーカーテンがイマイチなので
新しく買ってみた
ゲットしてきたゲットしてきた
早速、セットしたら、、、
買った方が余計ダメだった(wwww
ということで、表面がザラザラのタイプの方がよかった。
つるつるのタイプはダメでした。
また交換しましたとさ、、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/553

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

お疲れ様でした!
同じ東京内でも電車で往復3時間は大変でしたね^^;
でも、行ける距離にお住まいなのはやっぱ羨ましいですw
そう思えるコンテスト&オフ会でしたね♪

>matoさま
やっぱり生のエビを見ると
迫力とか色のノリとか固体の大きさとかが違いますね。
いい刺激になったと思います。

昨日はお疲れ様でした!
遠いところ来ていただいて、、、
何も取れないで終わったらどうしようと思いました。
人気投票で準優勝できるとは思いませんでした。
皆さんのおかげです!
どうもありがとうございました〜!!

>タマちゃnさま
いやーおめでとうございます!
いい個体を育てることができるようにがんばります!

コメント頂きまして有難う御座います。
町田のティアラ行かれたのですな。
青いビーシュリンプを見てみたかったです・・・・orz

見に行きたかったな・・・
でも見ちゃったら また熱が出ちゃったかも・・・

授賞式まで参加、お疲れ様でした! 次はふなさん個体の出品ですね♪

レポお疲れ様です♪
ブルーシュリンプってビーでは無いですよね?全く別種?

総合優勝のエビさん、白が濃くてすごいですね。
レベルの高さが窺い知れます。
それから・・・
ブルーシュリンプw
ミナミがたまたま青くなっただけのようなwww

なによりも40枚の写真添付お疲れ様です(爆)
ティ○ラ先日始めて行きましたが混みっぷりに驚かされました!・・・コンテストも盛況のようですし都会は違いますね♪

どもども昨日はお疲れ様でした。
帰りにふなさん探したんですけど見当たらず・・・・
いつ頃帰られたんですかぁ???

>blue dragon さま
たぶんこれはミナミかインドかヒゲナシか?という感じです。
ブルービー創作がんばってください

>くれはさま
ぜひ、もう一度やりましょう!
時代的には真っ赤から真っ白まで一通り出てきたので
あとは新しい柄か色に挑戦しましょう。

> omike さま
来年はそのレベルまで行ってみたいですね。
まあなかなか難しいと思いますが
やってみようと思ってます

>きくりんさま
たぶんミナミかインドグリーンか?という感じでした。
人工着色ではないと思う
ビーと交雑すると面白いのになぁ

>fusapu さま
いやーレベル高いですね。
まだまだ追いつけません。
あのくらいになるには何年かかるかなぁ??

> マッキーさま
写真はサーバのディレクトリにまとめて放っておくと
翌日MT用にエントリーされるという自動化ツールでやっているので1枚でも40枚でも100枚でも手間は同じになってます。
町田はティアラ以外の店舗は閉鎖されてて集客を頑張っている、というイメージでしたね!

> たぁ さま
実は奥さんから呼び出しがかかってすぐに帰りました。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、
みなさんともっとお話したかったですぅ

楽しいコンテスト&オフ、イイですね〜♪
田舎はイベントがないから…(>_

素晴しいび〜♪達を見るだけでも目の保養に(☆O☆)b

>ぐーさま
フォトコンテストだとどこからでも応募できますよ!
目の保養にもなりますが一方で目の毒ですwwwwww

電車だったんですね。お疲れ様でした。
表彰が終わって長居せずに帰ったんですよ、私たちも・・・
黄Tさんと一緒に都内まで乗せたのに・・・

先日はお疲れ様でした(^^♪
あまりお話できませんでしたが次はじっくりお話しましょう(*^^)v
しかし凄い写真の量ですね(^_^;)

行ってみたかったです〜^^
札幌からは遠すぎますね!
機会があればホント行きたいです。
札幌ではやってないのかな〜?

コンテストなんて羨ましいです。
でも、良い個体ばかりだと、自分のが・・・・・・wwww

>offenbach さま
家に5時に帰ると言って出かけたので、、、すぐに呼び出されましたwwww
一緒に帰れば良かったっす。

>黄Tさま
次回はぜひ!自前のサーバなので
容量を気にする必要がないのですwwwww

>sakana さま
北海道もいろいろショップがあるようなので開催すればいいのですけどね!

> がんぞ さま
いつかはあのレベルで!と夢だけ見ておきますwwwww

えーー。なんか、すごい。
うなってしまいました。
マクロコンバーションレンズですね。チェックします。お高いんでしょうねぇ。エビコンテストとか、ワクワクしますね。行ってみたいです♪

>れなさま
この写真はマクロコンバージョンレンズは使っておりません。
ノーマルレンズなんです。
なのであまり大きく写ってません。
エビコンテスト、、来年も見に行きたいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)