« 探偵ファイルの企画でゴルフをやってみた | メイン | 抱卵ママ☆につき人工孵化にトライ »

NHCへらぶなトーナメント羽生吉沼

秋ですよ。釣りの秋。
ということで日曜日に羽生吉沼でNHCが行われました。
赤城桟橋の中央部分で事務所向きと中央向きに別れました。
午前中は中央向きの真ん中あたり、19の2本で宙ペレでスタート。んが左2席のほうから景気のいいへらがバンバンあがる。
左の席の方、その左の方、キロフィッシュ連発。俺には来ない。なんでかな???隣なんですけど、、、、
で、なにやってもだめで0匹。どよーん。
午後は事務所向き、どうもこっち向きは釣れないようだ。
19の底ー>16テンテンー>19の底 で3匹、2kg。終わり。つれなかった、、、、
新ベラを制するものが、、新ベラを制するものが、、
上位の方上位の方
泉さんそういえば、午前中左の左に座っていたっけ。
つーか、グルテン餌ってつけにくいしこんなだったか???って感じで。
新ベラグルテン単品ではつけづらかった。どよーん。まあ来年に期待。
そういえばまったく新しいへらぶな釣りのスタイルを思いついた。来年の夏に披露するので期待しててください。ふふふ

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/532

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

入賞を逃して、残念でした(^^;) 次は是非頑張って下さい♪
新しい釣方とは・・(^0^)

>omikeさま
次は11月23日かな?これで
今年の釣りは終わりです。
新しい釣り方とは、、、
6−10月くらいまでしか通用しない釣り方です(wwww

釣りですか 楽しそう・・・
うちの近くにも フナ釣りの人結構来ます。
たまに お散歩で見ると みんな真剣です。
新しい釣り・・・
フローティングチューブを使うとか・・・?

>くれはさま
ヘラブナは奥が深い。
これはずっと勉強ですね。
新しい釣りは
たぶん正解です(wwwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)