« 60cm水槽近況 | メイン | ヒータの準備 »

フォトコンテスト「入賞」!!!!

先日行われた、フォトコンテストの結果発表がありました。

http://www2.ocn.ne.jp/~ask2/sitetop/ebi-fotcon06-10-8.htm

APグッピー賞 船橋夢人 ハートビーシュリンプ?

ということで、、、応募したのは下の作品。
ハートビーシュリンプ?ハートビーシュリンプ?
あ、思ったよりハートが見えない(w
いや麻呂がハートに見えたんだけどなぁ(w

わははは、入賞しておる!
だから添加剤がついてきたのかぁ(w

写真がないので
つい最近、体が反応したテレビ。
赤白4バンドのオス赤白4バンドのオス

わはは

練習写真練習写真
練習中練習中
抱卵固体抱卵固体
スピルリナを食べるスピルリナを食べる

そういえば、昨日稚エビを発見しました。
やたー!
アオミドロがわたあめの機械のようになって、水流でねじれて絡まったところをピンセットで
ぐるぐるまいて捨ててます。
もっとエビが増えてくれないと、アオミドロがやっつけられません。
がんばって増えてね!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/522

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こんばんは。スポンジフィルターの件でお世話になった者です。
入賞おめでとうございます♪
写真、見たいです〜。
それからうちにあるとろろ昆布って、アオミドロなのかもしれません。ピンセットでクルクルするんですね。

>sawaさま
ということで作品の画像を
追加しました。
たいした写真でなくてごめんなさい(w
ピンセットだとくるくるがひっかかりが少ないので本当に割り箸とかでくるくるしたほうがいいと思います(w

わざわざ写真追加して下さってありがとうございます♪
麻呂ってなんのことか、やっと分かりました(笑)
可愛いですね〜(*^_^*)

>sawaさま
いまだに私もわからない語句があります。
タイガーとV字タイガー、Y字タイガー、1本足タイガー
なにが違うかぜんぜんわかりません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)