« 参加することに意義がある | メイン | スポンジフィルターを科学する »

フォトコンテストの参加賞届く

アクアスペースさん主催のフォトコンテストに応募した結果が
すでに今朝、参加賞として届きました(w
ということで、、、応募したのは下の作品。
ハートビーシュリンプ?ハートビーシュリンプ?
あ、思ったよりハートが見えない(w
いや麻呂がハートに見えたんだけどなぁ(w

参加賞参加賞
オリジナルGOODSでした。
餌は早速水槽へ、ミネラル添加剤も入れてみました。

餌は結構人気でした。ヤマトに取られるんだけど。
匂いは海草系の匂いがします。
うちではザリガニの餌が動物系なので、サイクルでいろいろあげるにはちょうど植物系がなかったのでバッチリいいかも。

添加剤はみなさんレポートの通り、容器が水漏れしやすいです。効果はのちに判明するでしょう。
またあるとうれしいなぁーということで!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/513

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

参加賞のほかに入選の可能性もあるんでしょう?
良い結果を期待してます・・・タイトル、悪くないですよ(笑

参加賞の割りに
好い物ですね

いいな〜〜

成果は楽しみです

写真で見たらハートでしたよ♪

>マッキーさま
どうなんですかね??
初めてなものでよくわかりません。
まあ参加賞ってことにしておきます(w

>うるさいママ さま
効能に「脱皮不全」も書いてありましたので楽しみなのです。
水換えのタイミングで添加しようかと思います。

>ナベさま
ありゃ!実物をごらんになったのですか!良かったです。
なかなか九州は遠いですからね。
でも川の名前は知っていました。
有名な釣りスポットでした。

もう届いたんですか〜?!ハヤッ

うちは、、、まだです。

前回は参加費500円でしたから、、、
参加費が上がった分、参加賞もグレードUPしていますよ。

前回は、、、餌でしたから。
さてと、、、今日は届くのかしら、、、うちの参加賞。

>タマちゃnさま
即日届かないということは
何かしら入選しているのではないでしょうか??
いいなー!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)