« 90cm近況 | メイン | フォトコンテストの参加賞届く »

参加することに意義がある

すいません、私もアクアスペースさんのフォトコンテストに送らせていただきました。
家で2Lにプリントしようと思ったのですが、用紙もないし時間がない。ということで
近所のビックカメラで印刷
2Lプリント60円2Lプリント60円
写真はピンボケ、固体はタマちゃnから頂いた○○漏れ、昨日出したので速達で、と
ボロボロづくし(w
参加賞狙いです。1000円+60円+390円=1500円弱ですかぁ。まあこんなもんで、、、
おっと、伊藤博文の似顔絵も同封したけど(あ、夏目漱石だっけ?)、、ま、いいか!
稚メダカ稚メダカ
応募した写真はこれ!うそです。これはマクロ撮影の練習です。
マクロ撮影するとフラッシュが下まで届かないので、何らかの対策が必要ですね。というのが解った。

午後はceatecに招待されているので幕張まで挨拶にいきます。(遠いぞ!!)
シーテックの関係者パスシーテックの関係者パス見せてもらった
幕張付近で使える券幕張付近で使える券
某ブースのコンパニオンの方に食券をもらったので幕張でお茶してきます。

こっちも参加することに意義があるよっと。

関係ないけど昨日は誕生日でした。良い国作ろう鎌倉幕府(謎)
子供とミッキーと奥さんと一緒にご飯を食べました。といえばディズニー好きにはわかる。
3年連続同じ店(w  まあいいんですけど(w
参加することに意義があるって感じですね!

ちなみに濾過は硝化することに意義がある。失礼しました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/512

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

うまいっ! 参加づくしですね♪最後は硝化で落とすとこなんか憎いです(^0^) 自分も参加賞狙いです!

>omikeさま
またまた!!
優勝狙いでしょ!
とか突っ込んでみる。

初めてなのでどういう風になるのか良くわからないです。
良い経験をしたいと思います!

楽しみですね。
優勝しそうですか(*^-°)v

>くれはさま
参加賞狙いですよ!
果報は寝て待て!です。
寝ます!(w

今回は、、、いい写真がとれなかった〜!
でも、、、こういうイベントがあると、楽しいですね!

もうじき、娘1号の誕生日です、、、www

ここへの書き込みも参加することに・・・(バキィ
私の場合、体の中が酸化されて錆び錆びです・・・活性酸素大嫌い!

>タマちゃnさま
そうですね、イベントは楽しいです!
写真を撮る練習します!!
おお!誕生日ですね。
おめでとう!(まだ早い!)

>マッキーさま
コメントでもなんでも参加です!
アルカリ性の食べ物を食べましょう。
えーっと具体的には、、、忘れた(w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)