« オーバーフローパイプを自作する | メイン | 嫌気用カーボンディフューザーを作る »

NHC関東B最終戦の清遊湖

土曜日に行われました最終戦。
前週にプラしたTNKの予想は渋いだろう、とのこと。
前日のプラの様子はバクバクだったといたるさん談。
うーん、ってことで午前中は12尺底やってだめなら9尺メータだな。
と思い。最初30分底釣り。シーン。さわりさえなし。周りは釣っているっていうか浮き見たら動いている。魚はいるようだ。
すぐ9尺に戻す。
1時間半で6枚釣るも2枚捨てて4枚。あと1枚を一時間で釣ればいい。。。。。。。。。。。。。釣れなかったよ!!!
4枚2200g。
どよーんと沈んで、午後は9尺メータ。隣の田渕さんの的確な指導を受けながら
ウドンをつけたり両ダンゴにしたり、で3400g
5枚入れてから両ダンゴの練習してたら、800g、750gとか釣れる。入れ替えたいよぉ(w
両ダンゴの方が魚はでかい。

ってことで失意の13位
決勝の切符はダメか?と思ったら
関東B年間成績関東B年間成績
#11位まで決勝OK。

年間6位で決勝の切符を手に入れました!
関東Aの最終戦、羽生吉沼は楽しんで両ダンゴしてきます。
使ったエサは ペレ道1、へら1.てんてん1、水1でやわらかいエサ。シメにスーパーセットとか。
アサダナ入れると締まりすぎた(たぶん入れすぎなのかなぁ、よくわかんない)
ちなみに、バラケと早く解けるダンゴの違いがわかんね。

エラー画面エラー画面
仕事のマシンが吐いたエラー画面。コンソールがないとか言ってる。
HDD見たら /dev がディレクトリではなくファイルになってた。なんじゃそりゃー!!
結局HDD入れ替えて、重要なファイルをマウントして再設定した。
一応動いているように見える。まあHDD壊れてますから無理しないようにしよう、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/503

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

私の同僚(先輩)もヘラブナ釣りが趣味なんですが、ヘラブナ釣りは静かだけど、すごく熱いスポーツだ!と力説してました
私はもっぱら磯釣りなんで行ったことありませんが(汗)

熱いですよ!
前半後半で3時間ずつですが
あっという間に過ぎます。
集中するので、、、
まずはマイナーな釣堀から
始めてみてはいかがでしょうか?

ご無沙汰しています。
すっかりへら師になってしまいましたねー。私はまだバス釣りを続行中です。今年はあまり釣れていませんが、55up霞で1本取りました。ふなさんのバスボートは今どうなってるのですか。たまにエンジン回さないと舟いたみますよ。

こんにちは、ひさしぶりです。
バスもこの前行きました。
1回目はトレーラーがパンクしてておかっぱり、子供がギル釣りました(w
2回目は船を出したものの
エンジンの冷却水が回ってこずエラーで現在修理中です。
その時はエレキで潮来マリーナ付近で奥さんが2本チビバスをGETしました。
私はニゴイのみ。
しかし55UPはうらやましい!!
最近、北浦、霞が釣れて来たという話を良く聞きます。
いいことです!たぶん鯉が激減したので子バスが増えることができるようになったのでしょう。
またバス行きますよ!修理から帰ってきたら!!

こんにちわ。たまにブログ見させてもらってますがNHCは残念でしたね。僕はその日がまかつのチーム戦があり行けませんでしたが明日と明後日清遊湖にダイワの大会と試釣会に行くので現場でお会いしましょう。気軽に返事ください。

こんにちは!
NHCはのんびり行きますよ。
今年は決勝の切符をGETしただけでも大変な進歩です(w

今週は残念ながら釣りにはいけないのです。次回は10月のNHC羽生吉沼とNHC決勝の清遊湖です。
たぶんプラをする時間がないと思います。
ダイワは多分田中さんも飯塚さんんも出ると思うので
踏み台にしてやってください(w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)