« 新宿放送局 | メイン | 餌エレベータを作る »

(SEO)亀田興毅は八百長

google で「ウィキペディア 八百長」でぐぐると
トップに亀田興毅が出てくる。
八百長

これはSEO対策を利用した新しいハッキングだ(w
ウィキペディアがいくら半保護にして荒し対策をしても外からのリンクは変えられない。

方法は簡単だ

上のタグを使いブログに書くだけでいい。

たとえば

とかだ。

これでリンク先を八百長という私が提唱するSEO2.0の精神に基づき、亀田=八百長という
リンクが大量発生する、するとページランクは上がり、
亀田興毅で引くと真っ先に「八百長」が出てくるようになる。

原理はこうだ、
箱に亀の子たわしが入っていて、ラベルに「チャンピオン」とかいてあるとしよう。
しかし、誰かが「八百長」と書き直した。店の主人は「チャンピオン」ということ以外、かけなくした。
だが、電話帳で「八百長」で引くと「亀の子たわし」が出てくるのだ。
電話帳は主人の管轄ではないで、手を出すことが出来ない。
こういう感じである。

面白いなぁ。こういうSEOテロみたいなのは続くのだろうか?
さすがに Google にまでは手を出せないだろう。
google が対策してもyahoo もあるし、所詮多勢に無勢である。
早いところ再戦してKOしてもらわないと、ずっとこんな風になるのである。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/467

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)