« カークリーナー10円! | メイン | (SEO)亀田興毅は八百長 »

新宿放送局

歌舞伎町スター公開オーディションに行ってまいりました。
決勝大会です。「メイドさんのオープンソース広め隊!」がファイナル進出です。

大変暑い日でした。
楽屋楽屋
炎天下のリハ中炎天下のリハ中
変身前変身前
変身後変身後
変身後変身後
ドライドライ
本番本番
通しリハ通しリハ
リハだリハだ
発表前発表前
発表中発表中
集合写真集合写真
集合写真集合写真
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
GAZOGAZO
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
ゴミ拾いゴミ拾い
終盤終盤
ゴミ拾い終りゴミ拾い終り

結果は入選しませんでしたが、萌えイベントをやるらしいのでその時に呼んでいただけるそうです。
まあタダでは転んでも起きないです。本当、みなさん頼りになります。
本日、日本テレビ、TBS,テレビ東京等のニュースで放送されるらしいので
みなさん録画してくださーい!!
テレビ東京のWBSはわかっているので、録画してUPする予定ですが、その他はわからないので
ニュース系を録画しておいてくださいね。で、録画したらファイルくれ!

さて、感想ですが、、、
はじめてのイベントにしてはなかなか運営が大変だったと思います。
100組300人の頂点に立った方は手笛をする方でした。
で、その芸で5回番組をやるらしいです。うーん、5回もネタがもたない気がする。
次点の15歳バレリーナは深夜ロケとか無理だし、なんかわざわざハードルの高い人を採用したような気がします。
まあお手並み拝見しましょうか。
なんとなく、某社のビジネスアイデアコンテストのような気がします。
優勝したけど実現せず撤収みたいな。

ん?入選者を確認していたら
http://www.shinjukutv.com/production/winner.html
投票なしの放送局推薦枠が5名、実力で勝った投票組が1名。
ん??ん??ん????
しかも最終組の2名が上位。ん?ん??ん???
なにやら香ばしい匂いがしますねぇ。
そういうことか!とベンツやBMWのディーラー名は心にしまっておきましょう。

この様子はそのうち見られるようになるんでしょうかね???
どうなることやら、、、
ちなみにファイナル進出で、交通費2000円とボーリング券とファーストキッチンの食事券とTシャツがもらえました。
参加賞ってことですかねぇ。いや、今回の場合は人材派遣会社扱いってことですかね、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/466

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)