« 江戸川金魚祭り | メイン | 炭酸カリウム »

マクロレンズGET!!

DMC−FZ30につけられるマクロレンズをゲットした!
そりゃあCRSを撮るのだ。
で練習!!

マクロコンバージョンレンズマクロコンバージョンレンズ
ためし取りためし取り
装着画像 ケラレあり装着画像 ケラレあり
上ダキはヒカル小町上ダキはヒカル小町
練習中練習中
1cmくらいの小エビです。1cmくらいの小エビです。
難しい、、難しい、、
お、ましかお、ましか
稚エビ写真稚エビ写真
さらにUPさらにUP
アップじゃーアップじゃー
こんな感じでこんな感じで
ヒドラもヒドラも
ヒドラで練習ヒドラで練習
よくわからんよくわからん
おおはっきりおおはっきり
全長3mmくらい全長3mmくらい
いやな写真だね、、いやな写真だね、、
10mmくらいの小エビ10mmくらいの小エビ
イマイチだなイマイチだな
難しい難しい
こんな絵もOKこんな絵もOK
ビデオにもつくビデオにもつく
こういう感じでこういう感じで

ビデオにもついたので試してみた。
CRSマクロ動画
CRSマクロ動画
ヒドラマクロ動画
ヒドラマクロ動画
徐々に腕を磨いていきましょう。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/456

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)