« 食あたりの食べ物 | メイン | 自動水合わせ装置「完璧君」 »

ビンドウの作り方

ヤフオクで白黒BEE10+CRS5を落札した。
現在の40cm水槽には白黒BEEが多いのでリビングのデスクボーイに半分くらい移す ことにした。
そこで捕獲ですよ。
以前、ビンドウがうまくいったので今度もやってみた。
ペットボトルを用意ペットボトルを用意
3分の1くらいで切る 3分の1くらいで切る
重しのタイルを用意重しのタイルを用意
セットして完了セットして完了
ビンドウをセットしたビンドウをセットした

中に餌を入れて一晩待ったが、、、、、
1匹も取れず!!
ちくしょー!!ということで
結局アミで追い回すことになった。
なんだろうなぁ???
何がいけないんだろう??
わからん、、
ということで、あすは落札したCRSの水合わせ風景など、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/452

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)