« 富里乃堰 | メイン | ビンドウの作り方 »

食あたりの食べ物

皿うどんの作り方。
1、袋から麺を取り出す。
2、具を炒め鍋入れる
3、スープの粉を鍋に入れる
4、とろみがついたところで麺にかけてできあがり

なのだが、考え事をしてて(明日の釣りのパターンとか)
カップラーメンのつもりで皿に乗せた揚げ麺に粉をかけてた。
笑った。思わず写真撮ってしまった。
ちなみに賞味期限は1年以上過ぎている。
真空パックだったので大丈夫だと思ったんだよ!

ということで、この後、食あたりになるとも知らず、嬉々として写真を撮っている俺 。
気がつけ!>その時の俺
1枚目の写真の左下に賞味期限 2005年5月11日とある。1年2ヶ月過ぎている。
考え事してた考え事してた
どうしてくれようどうしてくれよう
食うか食うか
やめろというお達しか?やめろというお達しか?

教訓:賞味期限切れは半年を限度にしよう!
このあと、粉をふるって無理矢理頂いたのですが当たりました。
2人前ですが、0.5人前でやめました。
それであのパワーか!恐るべし!皿うどん!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/451

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)