« スポットファンの改造、その1 | メイン | 金魚池に90cm上部フィルターセット »

トヨダ工業はアフターサービスが悪い

欠陥マンションとまではいかないが、
半年点検の不具合がまだ放置されているまま。
天井の不具合が未だに治ってない。

天井の修理天井の修理
穴の空いている天井穴の空いている天井
半年もこのままだ半年もこのままだ
こっちの部屋もこっちの部屋も
子供部屋の天井も子供部屋の天井も

この間、1年点検でここやりましたー。
という表が貼られていたが、半年点検終わってないぞー!うちは。
そのうち突っ込みを入れてやろう。
半年点検で検査します、と言ったままもう半年以上放置なんですけどーって。
なんでバリバリ突っ込み入れないかというと、、、部屋が汚いので呼べないらしい>奥さん談

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/429

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トヨダ工業はアフターサービスが悪い:

» ドアスコープモニタ交換、天井修理 from ふなブログ
マンションのインターフォンはエントランス部分にカメラがあり、それでピンポンを押した人は確認できる。 しかし、玄関に来た人はカメラがないので確認できない。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)