« スライドストッパーをつける | メイン | 元祖ビーシュリンプがやってきた »

アマゾンフロッグピット

濾過とはなんぞや?
である、だんだん理論が解ってきたぞ。
アンモニアー>亜硝酸ー>硝酸塩
と分解される。
が、硝酸塩は水中に残る。これは水草の栄養になったりする。
ということで、繁殖力の大きいアマゾンフロッグピットを買った。
ヤフオクで500円。20株。送料込みで1000円。
1個50円!安い!
アマゾンフロッグピットアマゾンフロッグピット
アマゾンフロッグピットアマゾンフロッグピット
めだか池にもめだか池にも
金魚池にどさっと金魚池にどさっと
CRS水槽にもCRS水槽にも
CRS予定水槽を下から見たCRS予定水槽を下から見た

届いたときは自慢の長い根っこが全部切れていた、再生するのかな?と
いろんな水槽に入れてみたのだが、、、
今朝みたらすでに2cmくらい新しい根が伸びていた。
恐るべしアマゾンフロッグピット。

さて、爆殖したらこれも売ろう!500円くらいで(笑)
レッドラムズホーンも屋外で越冬したのがうじゃうじゃいる(笑)
これも売れるかな?(w

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/423

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)