« 仕事先 | メイン | NoSubject »

井の中のカワズ君

ターボの矢野社長が出るというので見てみた。
深夜らしい新しいネタだった。

画像はフジテレビより引用。



で、評価できる点。

キーワード検索のキーワードで世の中の同行を察知しようというアイデアはいいと思う。

評価できない点。

スタジオ収録なのにSD、データ放送がない。

いいところいっていると思う。



ちなみに画像は7Mのデジカメで取ったやつので大きさが

なんと1MBもある。

関係なく、BLOGに貼れる「ほむぺ」はすごい(笑)

ちなみに5MBまで1ファイル対応してる。

容量は無制限だし。

ちなみにHDDがクラッシュしてもCD−ROMから復旧モードで立ち上げれば

昨日の状態に戻るのが「ほむぺ」。

さて、宣伝は置いといて



ターボといえば福原(?)さんがイメージガールとかやっていた気がする。

でも普通のタレントだ。

オープンタレントではないようだ。

そのうち「オープンタレント」がキーワード検索の上位にきて

「ブレークスルー!」と矢野社長に言って欲しいところである。



明日から関西オープンソース出展。

オープンソースの第1号は何か知らないが、

オープンタレントの第1号は、「ほむぺ雛」ちゃんである。

歴史に出るぞ、しっかり覚えよう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)