« マジックのタネ | メイン | オープンタレント »

メイドさん

メイドさんのコスプレについて考える。
写真は今度大阪のイベントでメイドさんを

やってくれる女の子とメイド服の衣装合わせの写真



事業のイメージキャラクタがメイドさんなので

まあこういうこともしてもらうわけですが

別に俺の趣味ではない。

市場が欲しているから投入するのであって

時代が時代ならボディコンねーちゃんである。マチコ巻きガールである。



とはいえ、仕事はつらいことじゃなくこんな楽しみがないと

やっていけない(w)休日しか時間がないので

土曜日出勤ですよ!へら行きたい、、、



で、アキバのメイド喫茶「@ほーむ」に偵察に行くと、、、

馬鹿みたいに人がいる。2時間待ちとかじゃないだろうか。

みんなよくおとなしく待っているなーありえねー。

ということで、別のメイド喫茶へ行くことに。

が、他のメイド喫茶を知らない(泣)

しかたないので駅前でチラシを配っていた喫茶に行くことにした。

神保町の駅からすぐの店だったが、、、

こ、これはメイド喫茶じゃねーー!!

「おかえりなさい、ご主人様」と言うかと思ったら

「いらっしゃいませー」

うーん、、ちがう。



ということで、俺の初メイド喫茶体験は撃沈でした。

ちゃんと下調べしてから行こう。



衣装は色っぽいのとそうでないのがあったが

色っぽい方にした。色っぽい方が色っぽくないようにできるが

逆は無理っぽかったから。

試着で30%オフという大人のコンビニM’sだったので

靴以外は7000円で買えた。靴は今日買う予定。

安いね。両方買えばよかったか??まあ経費節減で。(たいした金額じゃないが)



ちなみにこの子のメイド名は「ほむぺ雛」です。

芸名は「碑菜まつり」となりました。

RQもやるそうです。

そのうちRQと合コンでもやりたいところ。

おお!なんかIT会社を経営しているっぽいぞ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)